新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじ本店~濃厚醤油ラーメン

2013/09/24(火) 00:00:23

なおじ本店 店
新潟市中央区、なおじ本店です。

10月のハッピーパスをゲット。ラーメン特集です。見ると、なおじ濃厚ラーメン日本一のラーメンがあるそうな。早速行ってみました。ハッピーパスへGO!


なおじ本店 メニュー なおじ本店 メニュー (2)
なおじ本店 メニュー (3) なおじ本店 メニュー (4)
なおじ本店 メニュー (5)
メニューです。担々麺がかなり気になります。


なおじ本店 濃厚醤油ラーメン
濃厚醤油ラーメン880円。ハッピーパスで700円。大盛無料。


なおじ本店 濃厚醤油ラーメン スープ なおじ本店 濃厚醤油ラーメン 麺
まずはスープ。ん?味が薄い。そしてトロッとしてはいますが、濃厚というより、小麦粉のような物でとろみを付けたような味。麺の湯で汁を飲んでいるような。。。
麺は何時もより細い麺で、平打ちですね。


なおじ本店 濃厚醤油ラーメン チャーシュー なおじ本店 濃厚醤油ラーメン 具
レアチャーシューは好きですね。しっとり柔らかい、そしていい香りがします。
他の具も豪華ですね。


前回のハッピーパス「辛肉そば500円」の魅力がありすぎたせいか、ちょっとガッカリしました。私の感想とは違い、高評価もあるのかな。僕は以前白根のなおじ(シェ)で出していた最強豚骨みたいな物を想像しました。全然別モノでした。あの最強豚骨なら880円でも安いと思いますけどね。










新潟市中央区TB:0CM:8
コメント

 白根のシェは独創的で良かったですね。他のなおじとも一線を画していました。

 スープの味が薄いと、どうしても後半飽きてきますね。ラーメンダレか何かが欲しくなってきます。
きょせん #-|2013/09/24(火) 06:27 [ 編集 ]
同意。
しばっちさん、きょせんさんと同意見。
白根のシェは凄かった・・・大盛無料でお願いし
て・・・大食いの僕が大汗かきましたよ。(苦笑)
個人的には最初の極一も含めて極端だったなあと
も思い出していますが・・・

しばっちさん・・・プロフィールの似顔絵・・・
微妙に似てる。(笑)
でももっと明るいイメージだよ!(グッさん似)
トトゴン #-|2013/09/24(火) 14:28 [ 編集 ]

気になってましたが後半しんどそう。なおじ本店なのに地図が赤道になってますよ。
たかまさ #/3WEEAIQ|2013/09/24(火) 15:04 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
ラーメンダレ貰おうと思ったのですが、やめておきました。忙しそうだったので。
シェは本当にいいお店でしたねぇ。残念です。
しばっち2 #-|2013/09/24(火) 18:39 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
ああ、良くぐっさんに似ているとは言われます。この似顔絵はラーメンバトルの僕の似顔絵なんですよ。写真撮るとき一人だったんでたいした笑顔を作れませんでした。

シェのラーメンが恋しいですねぇ。
しばっち2 #-|2013/09/24(火) 18:40 [ 編集 ]
Re: たかまささん
なおじで濃厚?と聞くと、期待してしまいますよねぇ。そんなに濃厚ではなかったような。どろどろはありましたがね。
地図指摘ありがとうございました。書き直しておきます。
しばっち2 #-|2013/09/24(火) 18:42 [ 編集 ]
Re:XGさん
なおじで濃厚といえば、もうちょっとインパクトが欲しいですね。まぁ、初日でしたから、今後がどうなるか。
しばっち2 #-|2013/09/25(水) 17:55 [ 編集 ]
Re金華PON さん
V3の白味噌は格別ですねぇ。なおじろうより魅力を感じます。ご飯が欲しくなります。
しばっち2 #-|2013/09/25(水) 17:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1054-11ee878c

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.