新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

ラーメン風伯~魚介豚骨しょうゆ

2013/11/18(月) 00:00:51

ふうはく 店
新潟市中央区の新店、ラーメン風伯に行ってきました。


ふうはく 店内 ふうはく 店内 (2)
キタカタグループが新潟市中央区に2店舗、ほぼ同時にオープンしました。風伯と、喜多方ラーメン蔵の2店舗です。物は試し、行ってみました。
ちなみに店内はとても綺麗で、女性一人でも気軽に入店できそうです。現にいました。


ふうはく メニュー ふうはく メニュー (2)
ふうはく メニュー (3)
メニューです。


ふうはく 魚介豚骨醤油
魚介豚骨しょうゆ650円。


ふうはく 魚介豚骨醤油 麺 ふうはく 魚介豚骨醤油 スープ

柿渋が練り込まれているという、無尽蔵と似たような麺。弾力があり、無尽蔵よりは細麺なので良いですね。

スープ
魚介豚骨がバランス良いですね。背油も浮いています。柚子が良い香りです。


ふうはく 魚介豚骨醤油 チャーシュー ふうはく 魚介豚骨醤油 具
ふうはく 魚介豚骨醤油 味玉

片面をしっかり炙ったチャーシューが美味しい。メンマや味玉も入っています。



全体的に良くできたラーメンですね。良いと思います。他のラーメンも食べてみたいですね。





らーめん風伯
新潟市中央区万代1-1-32 プリオール万代101号
TEL:025-248-2089
営業時間:11時~22時(21時30分LO)

新潟市中央区TB:0CM:4
コメント

地図表示が・・・おかしいw
とんこつ塩食べてみたいなぁ~
刹那 #-|2013/11/18(月) 07:12 [ 編集 ]
Re: 刹那さん
あれぇ、変ですね。いつも通りに載せたんですけど。参った(´д`|||)
しばっち2 #-|2013/11/19(火) 05:55 [ 編集 ]

お洒落なインテリアですね
値段も手頃で良さそうです
ピロ #dxh2Uhv6|2013/11/19(火) 21:19 [ 編集 ]
Re: ピロさん
家族でラブラ2行った時にでもどうぞ。子供も、奥さんも気に入ると思いますよ。量がすくないんで、ピロさんは大盛りですね。
しばっち2 #-|2013/11/20(水) 18:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1108-eb3ed54e

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.