新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

餃子の王将 弁天橋店~王将ラーメンセット

2013/12/15(日) 00:00:46

ぎょうざのおうしょう弁天 店
意外にも初訪問の餃子の王将。ホールに1人、厨房に2人?かな。どう見ても足りない人員体制でバタバタしておりました。


ぎょうざのおうしょう弁天 メニュー ぎょうざのおうしょう弁天 メニュー (2)
ぎょうざのおうしょう弁天 メニュー (3) ぎょうざのおうしょう弁天 メニュー (4)
メニューです。


ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット
王将ラーメンセット8?0円。


ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット ラーメン ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット ラーメン 麺
ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット ラーメン スープ ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット ラーメン チャーシュー
個人差かなぁ。味が薄すぎなので、店員さんからラーメンダレを足してもらいました。それでも薄い気がします。セットだからなのか、量が非常に少ないですね。


ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット 炒飯 ぎょうざのおうしょう弁天 王将ラーメンセット 餃子
セットのチャーハンと餃子。チャーハンは結構盛りもよく、ぱらぱらの美味しいチャーハンです。餃子も悪くないですね。ただ、だるまや系の餃子の方が自分は好みです。



ラーメンより、ご飯系が美味しそうでした。今度はご飯系にしようかな。













新潟市中央区TB:1CM:6
コメント
スルーしてるかと思ってました
しばっちさんにとっては邪道な訪問じゃないですか(笑)
でも、リーズナブルに提供してるお店だと思います。
シロっち #-|2013/12/15(日) 02:14 [ 編集 ]

意外といい色をした餃子ですね。

新潟では高いので、お隣富山で食べてみてください。
餃子が安く、美味しいですよ!

チャーハンももっとパラパラしてるはずです。
てぃおん #YD14tAto|2013/12/15(日) 09:03 [ 編集 ]
Re: シロっちさん
いやいや、僕には妥当な訪問です。行ってそうで行ったことが無かったですね。
しばっち2 #-|2013/12/15(日) 09:52 [ 編集 ]
Re: てぃおんさん
各県でまた味が違うんですね。富山ですか。きっと富山に行くと、ブラックに走りそうです。
しばっち2 #-|2013/12/15(日) 09:54 [ 編集 ]

ウチは嫁が嫌がるので行けません
値段を考えれば妥当だと思いますが
ピロ #-|2013/12/15(日) 22:00 [ 編集 ]
Re: ピロさん
そうですね。今度はご飯もの行ってみます。何時になるかは未定ですね(笑)
しばっち2 #-|2013/12/16(月) 18:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『マウジー MOUSSY | 消費者詐欺被害センター』
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
マウジー MOUSSY | 消費者詐欺被害センター|2013/12/20(金) 22:23

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1109-63c75d14

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.