新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

くるまやラーメン新潟水原店~味噌チャーシュー麺

2013/12/16(月) 00:00:41

くるまやらーめん水原 店
阿賀野市のくるまやラーメンに行ってきました。

五泉には良く行きますが、阿賀野市のお店は初めて。女性2人でやっており、丁寧な接客に好感がもてますね。


くるまやらーめん水原 メニュー くるまやらーめん水原 メニュー (2)
くるまやらーめん水原 メニュー (3)
メニューです。期間限定で味噌チャーシュー類が100円引き。singspielさん情報で、全店がやっている訳ではないようです。確認したのは五泉と水原です。餃子もランチは安いようですね。麺類注文で半ライス無料。



くるまやらーめん水原 味噌チャーシュー麺
味噌チャーシュー麺860円。期間限定で100円引き。味濃いめ。



くるまやらーめん水原 味噌チャーシュー麺 麺 くるまやらーめん水原 味噌チャーシュー麺 スープ

中太麺です。細麺に変更可能です。

スープ
コッテリしていて美味しいです。ニンニクが効いていて、追加もできます。卓上の七味で辛味をつけると尚更美味しく感じます。



くるまやらーめん水原 味噌チャーシュー麺 チャーシュー くるまやらーめん水原 味噌チャーシュー麺 具

五泉でたべた時は肩ロースだったような気がしますが、こちらはバラのようです。美味しいチャーシューは流石の一言。



くるまやらーめん水原 餃子と半ライス
餃子と半ライス。半ライスは麺類注文で無料、おかわりをしましたがそれも無料でした。



普段の860円はちょっと引いちゃいますが、760円だとかなりのお得感。12月30日までです。










阿賀野市TB:0CM:4
コメント

 二十代の頃、さんざん食べたなぁ! 今でも運転中にふと「くるまや」を見かけると、昔を思い出します。

 昔はラーメン屋の数自体が、今よりも全然少なかったですよね。食べる店が限られていました。
きょせん #-|2013/12/16(月) 19:02 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
今は何処でもありますからねぇ。くるまやは五泉がほとんどで、主に飲んだ〆です。
しばっち2 #-|2013/12/17(火) 18:08 [ 編集 ]

お久しぶりです。
この、100円引きのサービス、すべてのくるまやでやっているわけではないようですね。
新潟県でやっているのは、水原、五泉、上越木田の3店舗だけみたいです。
singspiel #-|2013/12/17(火) 22:16 [ 編集 ]
Re: singspiel さん
ご無沙汰しております。そうなんですね、各店がやっている訳じゃないのですか?情報感謝です!
しばっち2 #-|2013/12/18(水) 17:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1116-b5fce2dc

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.