新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

GOINGOIN~新潟ゴールド

2013/12/27(金) 00:00:19

ごいんごいん 店
新潟市南区、GOINGOINです。

この日はブロガーUz氏の記事で知った、新潟ゴールドがお目当て。



ごいんごいん 食券機 ごいんごいん 食券機 (2)
食券機



ごいんごいん 新潟ゴールド

ごいんごいん 割スープ
ラーメン(新潟ゴールド)650円。
卓上には薄スープがあります。



ごいんごいん 新潟ゴールド メンマ (2)

おもしろい食感の麺です。平打ちですが滑らかで食感が楽しめます。



ごいんごいん 新潟ゴールド スープ
スープ
動物系が色濃く、意外にも濃厚です。少ししょっぱめでしょうか?薄めスープが卓上にあります。



ごいんごいん 新潟ゴールド チャーシュー ごいんごいん 新潟ゴールド メンマ

バラ肉のチャーシューは炙ってあるので香りが良いですね。穂先メンマも柔らかくて美味しい。ネギの他に玉葱微塵切りもあり、背油と良く合います。



ちょっと新しい醤油ラーメンでした。650円はお得感があります。











新潟市南区TB:0CM:2
コメント

毎日更新してて、すごいですね!!
ゴインゴイン行ってみたいけど距離が・・・
また、行ったら次は中田ブラックかゴインブラックのレポお願いします!
これからもがんばってください!応援してまーす!!
猪や1番 #sSHoJftA|2013/12/27(金) 13:13 [ 編集 ]
Re: 猪や1番さん
名前からして猪やさんが好きなんですね。ゴインブラックも食べたことがあります。もちろん大好きです。毎日更新することしか取り柄がないブログですが、是非これからもみてください。
しばっち2 #-|2013/12/27(金) 18:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1141-da53aac3

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.