新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

新潟ラーメンバトル2013、結果発表!!!

2013/12/25(水) 00:00:47

o0800121112689822645.jpg



ラーメンバトルの結果が発表されました大どんでん返し!驚きの結果です


新潟ラーメンバトル公式ホームへGO!


※各店名リンクから記事へ行くことができます。





1位 武吉兆Part 2



2位 SEN



3位 滋魂



4位 ののや



5位 赤シャモジ




でした~





皆さんの予想と照らし合わせて、どうでしたか?僕は、割とこのランキングと似ています。武吉兆、美味しかったですねぇ。SENも変わり種が印象深い。滋魂は連覇ならずでも、たまには違うお店も出てこないとね。





意外と言えば、自分の印象では、上越の花果山、柏崎のドカメン、新潟市の麺屋えびすあたりが印象強かったのですが、今回上がってこなかったですねぇ。上越勢や柏崎勢も、次回また是非参加して頂きたいですね。





1位の武吉兆には今日行ってみたいと思います。武吉兆さん、この度はおめでとうございます。





securedownload.jpg
その他TB:0CM:6
コメント
なんというか…
読み難い結果な気がしました^^;

武吉兆さんは食べてないのでなんとも言えませんが^^;

万人家さんが入ってこなかったんだなぁというのも、個人的には驚きでしたw

武吉兆さん優勝を機にメニュー復活とかしてくれるでしょうか?だったらお邪魔してみたいなぁw
U'z #-|2013/12/25(水) 04:13 [ 編集 ]
おはようございます。
万人家は?名前出てこないんだ。
野菜ってテーマは難しかったんだろうなあ。

なんねせしばっちさん・・・お疲れ様?・・・

いや・・・ちごんがんな!
楽しめて良かったですね!!!(大笑)

頑張りましたね!尊敬してます!!!
トトゴン #-|2013/12/25(水) 09:34 [ 編集 ]
Re: Uzさん
僕は逆に割と予想通りでした。万人家さんはそれほど印象がないですね、変わり種ではありますが。武吉兆のバトルメニューは1月6日から再販売するようです。是非お試しください。
しばっち2 #-|2013/12/25(水) 18:09 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
審査やっているときは至福の時でした。

皆さん結構万人家さんを押しますねぇ。僕は見た目の華やかさはあるものの、それほど印象には残っていないですね。今回の武吉兆は、非常に素直に野菜を表したのだと思います。全く批判する所のない、旨いラーメンでした。
しばっち2 #-|2013/12/25(水) 18:13 [ 編集 ]

お疲れ様でした

きょせんサンと合ったそうで(笑)

ラーメンは体に悪そうなんで
野菜はイッパイ取り入れて欲しいです
ピロ #-|2013/12/25(水) 21:15 [ 編集 ]
Re: ピロさん
そうなんですよ。偶然あって、今年最後一緒にラーメン食べてきました。ラーメンは食べすぎると体に毒です!わかってて、食べちゃうんですよねぇ。
しばっち2 #-|2013/12/26(木) 17:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1148-ba45d120

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.