新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

一心亭新潟分店~ラーメン ゆかりご飯セット (ランチB)

2014/02/21(金) 00:00:25

いっしんてい新潟 店
新潟市中央区、一心亭新潟分店です。

新潟駅前呑み屋街にあるお店。以前は夜営業のみでしたが、有り難いことに昼営業がスタート。



いっしんてい新潟 ランチメニュー
ランチメニュー



いっしんてい新潟 ラーメン

いっしんてい新潟 ラーメン ランチBのご飯物
Bラーメン+日替わりご飯600円。
日替わりご飯はゆかり飯。高菜飯やチャーシュー飯になるときもあるようです。



いっしんてい新潟 ラーメン 麺 いっしんてい新潟 麺の硬さ

かためをチョイス。ピンと張った低加水麺がいいですね。スープを程よく吸ってます!量もちょうど良い。



いっしんてい新潟 ラーメン スープ いっしんてい新潟 卓上調味料
スープ
本場よりはおとなしめなのでしょうが、しっかり豚骨。とろみのある濃厚スープです。ラーメンダレ、カレー粉、マー油、一味唐辛子等で味変可能。サービスいいですね。



いっしんてい新潟 ラーメン チャーシュー いっしんてい新潟 ラーメン 葱
いっしんてい新潟 無料の葱とゆで卵 いっしんてい新潟 高菜と紅ショウガ

この位のチャーシューが3枚。葱は入れ放題。辛子高菜、紅生姜はお好みで。



いっしんてい新潟 クーポンの餃子
クーポンの餃子。柚子胡椒付。



至れり尽くせりなランチで大満足。ありがたいです。ごちそうさまでした。









新潟市中央区TB:0CM:12
コメント

なんか見た目が天下一品ぽい感じがしたのですがそれに近いですか?
スウィンドル #-|2014/02/21(金) 00:34 [ 編集 ]

 ネギサービスが素晴らしい! 600円~700円でこの内容は圧巻ですね。 昼ラーメンの選択肢が一つ増えました。
きょせん #-|2014/02/21(金) 06:35 [ 編集 ]
お久しぶりです
私も先日 こちらを訪問して 麺3玉食べてきました(笑)
トンコツ臭さの少ない 食べやすい九州系でしたね
もしかして しばっちさん・・・20食狙ってるのかな??
Cross Walk #-|2014/02/21(金) 11:30 [ 編集 ]

早速行って参りました。
メニューが若干変更になってましたよ!
日替わりご飯は「いなり寿司(2コ)」に固定、ネギの他、ゆで玉子、生卵も食べ放題だそうです。
超良心的ですね…また伺いたいと思います。
ゆらゆら定食 #-|2014/02/21(金) 13:26 [ 編集 ]

つい最近ここにおじゃましました!替玉番付挑戦しました。10玉いきました笑しばっちさんも、チャレンジお願いします^_^
猪や1番 #-|2014/02/21(金) 16:58 [ 編集 ]
Re: スウィンドルさん
天一さんはもうちょっと豚骨してないですね。どちらかというと鶏や野菜が主のような感じがします。こちらのお店はド豚骨!多少の臭さがたまらないです。
しばっち2 #-|2014/02/21(金) 18:00 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
いいお店です。きょせんさんと行った時は酔っ払いでしたからわかりませんでしたが、なるほど、しらふだと旨かったですねぇ。
しばっち2 #-|2014/02/21(金) 18:03 [ 編集 ]
Re: Cross Walk さん
狙ったというか、20くらいならいつのまにやら溜まってましたね。いつもどこ行こうかなぁと考えると、ハッピーパス見ながら考えていたんで、一応たまって応募しました。
しばっち2 #-|2014/02/21(金) 18:07 [ 編集 ]
Re: ゆらゆら定食さん
私が行った時、昼のメニューは試行錯誤だと言っておりました。お稲荷さん、いいですが、白いご飯もたべたいですね。
しばっち2 #-|2014/02/21(金) 18:09 [ 編集 ]
Re: 猪や1番さん
よし、やりましょう!と思ったら、しばらくはラーメン控えなきゃなんでした。今しばらくお待ちください。
しばっち2 #-|2014/02/21(金) 18:10 [ 編集 ]

お!
本場は、どこの店で食べました?
田中 #OARS9n6I|2014/02/22(土) 22:12 [ 編集 ]
Re: 田中さん
田中さん、本場で食べたとは書いておりませんよ。「本場よりはおとなしめなのでしょうが」と書いただけで、本場はまだ未食です。ただ、話に聞けば豚骨臭豚骨臭と聞くので、きっとこの一心亭はそのレベルではないのだと判断しております。
しばっち2 #-|2014/02/23(日) 15:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1190-9e12389e

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.