新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじ五泉店~肉そば醤油

2014/05/13(火) 00:00:25

なおじ五泉 店
五泉市のなおじです。頻繁に登場しますね。と言うのも、今回のWEEKの500円クーポンがこの五泉店Okだったので。



なおじ五泉 食券機
食券機



なおじ五泉 肉ソバ醤油
肉そば醤油800円。クーポンで500円。



なおじ五泉 肉ソバ醤油 麺

極太ガッチリ麺。ぶれません。大盛無料。クーポンだから大盛無料できないなんてケチなことは言わないなおじです。



なおじ五泉 肉ソバ醤油 スープ
スープ
以前他店で食べた肉そば醤油とは全然違いますね。こりゃ、なおじろうそのものです。豚骨醤油でニンニクが効きます。



なおじ五泉 肉ソバ醤油 肉 なおじ五泉 肉ソバ醤油 具

玉葱などと炒めたコマ肉。中央には卵黄が鎮座。すき焼き風に食べよと言うことでしょう。



なおじ五泉 肉ソバ醤油 ライス
このラーメンにはライスが付きます。クーポンだからライスが付かないなんてケチなことは言わないなおじです。



美味しく頂きました。五泉店に在籍している店長は、以前本店も任されたことのある実力派。間違いありませんね。









五泉市TB:0CM:8
コメント
はじめまして
どうもはじめまして!

いつも楽しみにブログを拝見しています。

質問なんですが、五泉のなおじって店長変わったのですか?
随分前に五泉なおじに行ったとき、店長や店員の態度が酷くて、それから五泉なおじは行ってませんでした。
もし、あの態度が悪い店長じゃないなら、また行ってみたいとおもってます。
五泉市民 #-|2014/05/13(火) 11:32 [ 編集 ]
Re:五泉市民さん
初コメントありがとうございました。

やめた従業員のことはあまり言いたくないのであれですが、今の店長はまあまあ良い方です。決して良いとは言えませんが。気分を害すことはそんなにないと思います。ただ、以前の評判が評判なだけに、かなりグレードアップした接客が必要だと思います。
しばっち2 #-|2014/05/13(火) 17:56 [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいています五泉人です。
なおじろうが大好きでなおじ五泉店には毎週通っています。
眼鏡の店長さん、やさしい感じの方で気持ちよくお店に行けていました。ですが、5月10日で退職されるといっていましたので、また店長さんかわっていると思います。あそこの場所は何をやってもすぐに潰れてしまいますよね。なおじの前の支那そば屋さんも好みだったんですがね。なおじ潰れて欲しくないので、次の新しい店長さんに良い接客期待したいと思います(^^)/
ゆた #-|2014/05/14(水) 22:12 [ 編集 ]
Re: ゆたさん
初コメントありがとうございます。同じ五泉人からのコメントは嬉しいですね。

なおじは生き残ってほしいですね。近くにあるととてもありがたいです。以前のお店も好きでしたが、いつの間になくなりましたね。
しばっち2 #-|2014/05/16(金) 18:22 [ 編集 ]
はじめまして
今日、店長さんが変わったあとのなおじに初めていってきたのですが、接客態度がまた最悪でした・・・前の眼鏡の店長さんのほうが数倍よかったです。。。
ひろ #-|2014/06/07(土) 00:00 [ 編集 ]
Re: ひろさん
そうでしたか。最近いってないんでわかりませんが、今度行ってきますね。
しばっち2 #-|2014/06/08(日) 09:27 [ 編集 ]
はじめまして
眼鏡の優しそうな店長が代わって新しい店長は最悪です。盛り付けも前の半分くらいになりました。一回行ってみてください。
五泉市民 #-|2014/07/25(金) 03:03 [ 編集 ]
Re: 五泉市民さん
そうですか、最近行ってないんでどうなのか気になっていました。今度お邪魔してみます。
しばっち2 #-|2014/07/25(金) 16:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1253-df65b073

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.