新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

麺kitchenふくすけ~ふくすけ

2014/07/26(土) 00:00:54

ふくすけ 店 ふくすけ 店内
新潟市西区、麺kitchenふくすけです。



ふくすけ メニュー ふくすけ メニュー (2)
メニュー



ふくすけ ふくすけチャーシュー増
ふくすけ730円。トッピングチャーシュー+200円。



ふくすけ ふくすけチャーシュー増 麺

中太の少し平打ちな麺が美味しいですね。量も結構なものです。



ふくすけ ふくすけチャーシュー増 スープ ふくすけ ふくすけチャーシュー増 スープ (2)
スープ
2色のコントラスト。2種の香味油を楽しみ、少しずつ混ぜて楽しみ、これは美味しいです。そして何より超熱々。



ふくすけ ふくすけチャーシュー増 チャーシュー ふくすけ ふくすけチャーシュー増 チャーシュー (2)
ふくすけ ふくすけチャーシュー増 具 ふくすけ ふくすけチャーシュー増 味玉
ふくすけ ふくすけチャーシュー増 揚玉葱

この豪華さ。肉増にしなくても充分なボリューム。チャーシュー絶品。揚玉葱はついつい拾ってしまう。



丁寧な仕事です。間違いなく旨い!次は魚介醤油いきますよ。









新潟市西区TB:0CM:10
コメント

こちらでははじめまして。
4月の半ばにkからはじまるメールアドレスで質問と意見をメールフォームから投稿した者です。
あれから3か月以上経過しましたが、返事が返ってきませんし、意見が全く反映されていないようです。
今更ながらで申し訳ないのですが、そちらにフォームの文章は届いていますでしょうか?
今一度、確認をお願いしたいです。
匿名希望 #-|2014/07/26(土) 00:41 [ 編集 ]

ふくすけ自分昨日いきました!スタンプ三段目で。白海老食べましたがうまかった!海老油そばおすすめですよ!
たかまさ #/3WEEAIQ|2014/07/26(土) 02:12 [ 編集 ]

東区時代はしょっちゅう行ってたのになかなか行けません。紅、ふくすけ、油、あーどれも食べたい。
MR.C #-|2014/07/26(土) 06:29 [ 編集 ]
Re: 匿名希望さん
すみません、メールフォームの方がうまくいかないようです。申し訳ありませんが、コメントに鍵を付けてご意見いただけると幸いです。
しばっち2 #-|2014/07/26(土) 10:44 [ 編集 ]
Re: たかまささん
実は僕も昨日行ったんですよ。開店一番乗りでした。僕は魚介醤油食べました。油そば、食べたいのですがついつい浮気してしまいます。
しばっち2 #-|2014/07/26(土) 10:47 [ 編集 ]
Re: Mr.Cさん
Mr.Cさんにいたっては不運ですよね。このお店が遠くに行ってしまうのは。東区も新店ラッシュですが、結構いきましたか?
しばっち2 #-|2014/07/26(土) 10:48 [ 編集 ]

全く逆自分昼の終わり際でした(笑)是非ご一緒したいのですが
たかまさ #/3WEEAIQ|2014/07/26(土) 13:54 [ 編集 ]
Re: たかまささん
わたくし、しょしがりなんで笑 いつか会うでしょうね!!!
しばっち2 #-|2014/07/26(土) 13:59 [ 編集 ]

今日開店後すぐに行き『白海老そば』食べました。
次は紅を考えています(^^)
なぎぱぱ #-|2014/07/26(土) 21:25 [ 編集 ]
Re: なぎぱぱさん
紅はおいしいですよ!大のお勧めです。独特の辛さと魚介の香りがいいですね。
しばっち2 #-|2014/07/28(月) 18:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1328-0a30d647

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.