新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

燈花~冷やしつけ麺 つけ麺

2014/07/30(水) 00:00:19

とうか 店 (6)
新潟市中央区、燈花です。



とうか メニュー とうか メニュー (2)
とうか メニュー (3) とうか メニュー (4)
メニュー



とうか 冷やしつけ麺

とうか 冷やしつけ麺 麺 とうか 冷やしつけ麺 つけ汁
とうか 冷やしつけ麺 鶏チャーシュー
冷やしつけ麺750円。
細麺はこしがつよく美味しい麺です。相馬製麺だったかと思います。違っていたらすみません。
つけ汁は煮干と鶏かな?麺もつけ汁もキンキンに冷えています。濃厚さはないものの、すっきりと食べられます。鶏チャーシューはちょっと冷たいと合わないです。



とうか つけ麺特盛

とうか つけ麺特盛 麺 とうか つけ麺特盛 つけ汁
つけ麺(特盛)750円。
濃厚な魚介豚骨白湯のドロ系。更に魚粉でパワーアップ。美味しいですね。更に麺は石臼引きの粉を使った全粒粉入の個性が強い麺です。特盛まで無料の750円。



とうか 割スープ
割りスープは葱がついています。ありがたい。



もう充分に「つけ麺ならここ」と言えるでしょう。美味しいつけ麺でした。







関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅


新潟市中央区TB:0CM:2
コメント

しばっちさんとローテーションが合うのか本日夜に初訪問してきました。
つけ麺特盛400g。
美味しかったです!
他のメニューも食べてみたくなりました。
なぎぱぱ #-|2014/07/30(水) 21:31 [ 編集 ]
Re: なぎぱぱさん
ここのつけ麺は日に日に美味しくなります。もはや古巣の大舎厘は超えているでしょう。他もの是非おためしあれ!
しばっち2 #-|2014/07/31(木) 09:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1335-bf009e36

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.