新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

麺屋肉ばか~ぶっ鶏らーめん

2014/08/09(土) 00:00:48

めんや肉バカ 店
新潟市中央区、麺屋肉ばかです。

麺屋えびすの跡地です。肉ばか、えびす共にしゃがら系列です。えびすのラーメンは結構好きだったんですけどねぇ。まぁ、しゃがらが出来るよりは肉ばかの方が嬉しいですけどね。



めんや肉バカ メニュー めんや肉バカ メニュー (2)
めんや肉バカ メニュー (3) めんや肉バカ メニュー (4)
メニュー



めんや肉バカ ブッ鶏ラーメン
ぶっ鶏らーめん780円。特盛+20円。



めんや肉バカ ブッ鶏ラーメン 麺 めんや肉バカ ブッ鶏ラーメン スープ
麺&スープ
ちょっと柔らか目かな。特盛にしたので文句は言わないですが。もうちょっとピンと張った麺を想像しておりました。
スープは生姜の効いた甘めの物。



めんや肉バカ ブッ鶏ラーメン 鶏モモ肉 めんや肉バカ ブッ鶏ラーメン メンマ
めんや肉バカ ブッ鶏ラーメン 具

「ぶっ鶏」の名に恥じない鶏。股肉丸々ですね。
メンマもたっぷり。



めんや肉バカ 鶏タレカツ丼 めんや肉バカ 鶏タレカツ丼 (2)
鶏タレカツ丼150円。
ランチ価格。通常は200円。薄い鶏のカツです。甘いたれが美味しいですね。ご飯も結構な盛りです。



今のところ醤油のみのラインナップ。味噌が出ればいいなぁ、と思います。







関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅


新潟市中央区TB:0CM:2
コメント

 いやはや、豪快なラーメンですね。

 この特盛りに、さらに鶏タレカツ丼を付けるあたり、まさに鶏三昧ですね。
きょせん #-|2014/08/09(土) 18:34 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
どうしても値段を見ると注文したくなります。この日は夕方まで腹一杯でした!
しばっち2 #-|2014/08/10(日) 09:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1343-7fc296af

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.