新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

たつみ食堂~担々麺 ヒレカツ丼セット ざるそば

2014/09/17(水) 00:00:39

たつみ食堂 店
五泉市の人気店、たつみ食堂です。

ここと言えばから揚げ。不思議な衣のから揚げを、ポン酢で食べるというスタイルは独特。ただ、これが旨いんです。でも、今回は麺で行きますよ。



たつみ食堂 メニュー たつみ食堂 メニュー (2)
たつみ食堂 メニュー (3) たつみ食堂 メニュー (4)
メニュー



たつみ食堂 担々麺

たつみ食堂 担々麺 (2) たつみ食堂 担々麺 (3)
担々麺832円。



たつみ食堂 ひれかつ丼セット

たつみ食堂 ひれかつ丼セット (2) たつみ食堂 ひれかつ丼セット (3)
ひれかつ丼810円。



たつみ食堂 ざるそば
ざるそば648円。



地元に愛される食堂です。こあがりも広く、家族連れにもいいですね。今度はから揚げ定食が食べたいです。








五泉市TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1374-e5290851

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.