新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

市玄~えび味噌

2015/02/20(金) 00:00:28

市玄 店 市玄 店 (2)
新潟市江南区、中央卸売市場内にあります、市玄です。

中央棟でしょうかね。入り口を入って真っ直ぐ行くと左側にあります。先日伺った際は「今日はやってません」と言われ、リベンジです。ちなみにこのお店、某回転寿司店系列です。



市玄 食券機
食券機



市玄 海老味噌
えび味噌850円。
ハッピーパスクーポンへGO←100円引き



市玄 海老味噌 麺
、見ておわかりでしょうが、これは…(*_*)ひどく柔い、ブツブツ切れる。期間がたっているのか、こしがないです。量も少ない。



市玄 海老味噌 スープ
スープ、今まで食べてきたラーメンの中でもトップレベルに温い。海老の味はします。



市玄 海老味噌 具 市玄 海老味噌 具 (2)
は…味玉の形の悪さが気になります。しかもしょっぱい(ToT)あと海老頭、癖でチュウチュウ吸っちゃいましたが、えらい生臭の頭でした。



朝早くから営業しているので、朝ラ-の聖地と呼ぶ方もいるようです。ごちそうさまでした








新潟市江南区TB:0CM:4
コメント

残念な感じだったようで...(^_^;
胡麻をする器の盛り付け印象もイマイチ...(^_^;
KATSU(DON) #-|2015/02/20(金) 18:30 [ 編集 ]
Re: KATSU(DON)さん
非常に残念なラーメンでした。朝ラーメンしか魅力がないです。
しばっち2 #-|2015/02/24(火) 18:41 [ 編集 ]
感想です。
匂いが不快でした。
店員も心当たりがあったせいか
頼んだのは通常のラーメンでしたが
出された瞬間に「くさっ」って思わず声が出たら
ギロっと振り返っていきました。
ラーメン自体は食べれましたが
疑心暗鬼になりすべて匂いを嗅いで口に運んだ次第
どこがで魚が腐ったような臭いを感じた次第です。
次回は無いです。
ラーメンマン #E6kBkVdo|2016/02/26(金) 14:26 [ 編集 ]
Re: ラーメンマンさん
僕が食べたときはそんな感じは無かったですけどねぇ。状況はわかりませんが、感想ありがとうございました!
しばっち2 #-|2016/02/26(金) 16:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1514-2e1f365b

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.