新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

来来亭 白根店~旨辛麺

2015/04/02(木) 00:00:26

来来亭白根店 店 来来亭白根店 店内
新潟市南区、来来亭白根店です。



来来亭白根店 メニュー 来来亭白根店 メニュー
来来亭白根店 メニュー (2) 来来亭白根店 メニュー (3)
来来亭白根店 メニュー (4)
メニュー



来来亭白根店 旨辛麺1辛
旨辛麺790円。 ①辛



来来亭白根店 旨辛麺1辛 麺
ひ弱なです。これで太麺。新潟には美味しい自家製麺や特注麺が蔓延っている昨今、この麺は…。量も少ない。



来来亭白根店 旨辛麺1辛 スープ
スープは①辛ながらも相当辛い。僕はさほど辛いものが苦手ではないのですが、その僕でも辛い。痛い



来来亭白根店 旨辛麺1辛 具 来来亭白根店 旨辛麺1辛 具 (2)
も寂しい内容。味玉は一個分で、この味玉美味しい。



来来亭白根店 サービスライス
新潟限定ランチでライス無料。大中小選べ、これは大。



せっかく辛さを選べるシステムで、①辛がこの辛さでは駄目です。もっと抑えないと。あと、穴あき蓮華が欲しいラーメンです。
接客は県内でもトップクラス。だから足が向きます。









新潟市南区TB:0CM:4
コメント

以前松崎店で④辛食べたけど こんなものかという感じだったから、
①と④同じスープで差がないのかもしれませんね。
青唐辛子だけは青臭く辛かった思い出があります。
ひげおやじ #-|2015/04/05(日) 19:17 [ 編集 ]
Re: ひげおやじさん
僕も以前食べたときはそれほどでもなかったんですが、今回は結構すごかったです。
しばっち2 #-|2015/04/06(月) 17:22 [ 編集 ]

そうですか。ちょっと気になりますがしばっちさんの味へのお褒めの言葉が無かったので
機会があったら行ってみます。
ひげおやじ #-|2015/04/10(金) 22:45 [ 編集 ]
Re: ひげおやじさん
ふつうのラーメンはなかなかなんですけどね。今回の旨辛麺はちょっとでした。
しばっち2 #-|2015/04/11(土) 10:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1546-1fd2b194

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.