新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

ら麺のりダー~つけ麺

2015/09/28(月) 00:00:30

ら麺のりダー 店
新潟市東区、ら麺のりダーです。


ら麺のりダー メニュー ら麺のりダー メニュー (2)
ら麺のりダー メニュー (3) ら麺のりダー メニュー (4)
メニュー



ら麺のりダー つけ麺
つけ麺750円。



ら麺のりダー つけ麺 麺

「ウマイ」ですね。かなり。原価は凄いんだろなと心配になるくらいです。張りがあり、滑らかな食感。風味もよし!



ら麺のりダー つけ麺 つけ汁
つけ汁
こんなにサラサラだったかなぁ、という印象です。少し塩っ気の強いつけ汁ですね。前からこういう感じだったか?悪くはないですけどね。



ら麺のりダー つけ麺 チャーシュー ら麺のりダー つけ麺 具

チャーシュー柔らかで良いのてすが、これまたしょっぱい。



ら麺のりダー 岩海苔ライス割
岩のりライスわり50円。
残ったつけ汁をかけて頂きます。



このお店、いつの間にかつけ麺より他のラーメン類の方が好きになってました。担々麺とか味噌とか。








新潟市東区TB:0CM:2
コメント

つけ麺ちょっと変えたようですね。

2年前のつけ麺と比べるとその違いがよ~くわかりますよ。^^

http://roy51.blog2.fc2.com/blog-entry-380.html

↑2年前の記事

ネギの違いだけかもしれませんが濃厚さも若干変えたのかも・・・
この手のつけ麺って確かにおいしいんですけど飽きやすいように思います。
プーちゃん♪ #-|2015/09/28(月) 17:41 [ 編集 ]
Re: ぷーちゃんさん
そうですね、飽きっぽいと思います。でも、味噌とかが美味しいお店なんで混むんでしょうね!
しばっち2 #-|2015/09/29(火) 17:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1674-e3e45ff7

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.