新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじ総本店~新濃厚つけ麺

2015/09/12(土) 00:00:24

なおじ総本店 店
新潟市中央区、なおじ総本店です。

店内外、全面改装してからは初の来店です。座敷完備計38席。仕切るのは、なおじ社長の右腕!!!この人の作るラーメンは旨い!!!以前から私、申しておりました。また、活気が今までとは違いますね!敏腕ホール女性も健在!この方も接客が素晴らしい。



なおじ総本店 メニュー なおじ総本店 メニュー (2)
なおじ総本店 メニュー (3) なおじ総本店 メニュー (4)
なおじ総本店 メニュー (5) なおじ総本店 メニュー (6)
なおじ総本店 メニュー (7) なおじ総本店 メニュー (8)
なおじ総本店 メニュー (9)
メニュー



なおじ総本店 濃厚つけ麺
新濃厚つけ麺880円。税抜。大盛無料。




しまった!完全に麺撮り忘れ(´д`|||)一番感動した所を忘れるとは!全粒粉の見える、こしの強い太麺とだけ、お伝えしておきます!バカ旨い麺でした!!!



なおじ総本店 濃厚つけ麺 つけ汁
つけ汁
ド濃厚な豚骨に、魚介は鰹メインかな?和風な感じがしみじみ美味しい!中に沈む玉葱がよく合います!柚子が効いてますので最後までおいしく!



なおじ総本店 濃厚つけ麺 チャーシュー なおじ総本店 濃厚つけ麺 具

こだわりの別皿スタイル!チャーシューは柔らか文句なし!ぶっといメンマ、味玉に葱。ワサビはお好みで。和風なんでワサビははまります。



次回は是非、気になってる赤おろち。かなり辛いらしく、この日は怖じ気づいてしまいましたが、次回は是非食べたいですね!!!








新潟市中央区TB:0CM:12
コメント

美味そうです
ワサビ、良さそうですね
よっぴぃ #-|2015/09/12(土) 00:37 [ 編集 ]

すばらしいレポートですね。久々になおじに行きたくなりました。塩油そば食べてみたい。
Mr.C #-|2015/09/12(土) 05:46 [ 編集 ]
初めまして!!
いつもブログ見させて貰ってます!
こちらのお店、よく行く場所です。
僕は先週、塩油そばとを食べましたが、凄く美味しかったですね(^^)
今日は、赤オロチをチョイスするつもりです!
汗かくと思いますが^^;
所で切り盛りされてる方は、なおじのNo.2の営業次長さんです。
僕と顔なじみですけどねo(^-^)o
hisashi #-|2015/09/12(土) 09:14 [ 編集 ]
Re: よっぴぃさん
以前、なおじでわさびオイルがありましたが、こちらもなかなか合っていました!
しばっち2 #-|2015/09/12(土) 12:22 [ 編集 ]
Re: Mr.Cさん
MR.Cさんに言われると嬉しいですね!そういえば長い付き合いですね!!!また頑張ろうと思いました!!!ありがとうございます。
しばっち2 #-|2015/09/12(土) 12:23 [ 編集 ]
Re: hisashiさん
佐藤さんとお知り合いですか!僕はたまになおじで見かける程度で、この度も久々にあえて嬉しかったですね。春夏秋冬の時からこの人のラーメンが好きです!
しばっち2 #-|2015/09/12(土) 12:27 [ 編集 ]

なおじの白根の製麺所はうどん屋になりましたが関係あるのですか?
近くにGOINGOIN創業者の本家の方のラーメン屋も出来ましたので是非行って診てください。
まさ #-|2015/09/12(土) 16:26 [ 編集 ]
Re: まささん
あのうどん屋さんについては全くわかりませんが、たぶんなおじとは違うと思います。近くの新店というと、あの鴨鍋屋さんですか?気になってました!
しばっち2 #-|2015/09/13(日) 09:54 [ 編集 ]

しばっちぃーサンクス!
いつもホットな情報ビックサンクス!!
早速赤オロチ食しました。辛、辛、辛、旨!
太威の四川麻婆3辛みたいに馬鹿みたいにジョロキアに頼っては無く、来来亭の旨辛麺みたいなチェーン店の味では無いし火山のホルモンラーメンみたいなパフォーマンスなラーメンではないです。因みに我聞のオロチョンで辛いと思う人は美味しく食べれません。
個人的な意見でライス、卵は要らないかな。
辛党は中毒になります
グッドフェローズ #-|2015/09/16(水) 03:43 [ 編集 ]
Re: グッドフェローズ さん
辛かったですか!!!僕には無理でしょうかねぇ!!!でも挑戦してみます!!!
しばっち2 #-|2015/09/16(水) 18:33 [ 編集 ]
なおじ
本店他数店舗及び製麺所は既に別会社の運営です。
通りすがり #CofySn7Q|2015/10/17(土) 04:09 [ 編集 ]
Re: 通りすがりさん
そうですね。以前吉田にいた方のようですね。
しばっち2 #-|2015/10/18(日) 14:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1682-e456ba66

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
7位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.