新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

ごっつぉラーメンみそら~辛味噌焙煎味噌 (ラーメングランプリ)

2015/09/07(月) 00:00:27

みそら小新 店
新潟市西区、ごっつぉラーメンみそらです。

この日はお誕生日の社長自ら作っております!やっぱり活気が違いますね!勿論ラーメングランプリが目的です!



みそら小新 メニュー みそら小新 メニュー (2)
みそら小新 メニュー (3) みそら小新 メニュー (4)
みそら小新 メニュー (5) みそら小新 メニュー (6)
メニュー



みそら小新 辛味噌焙煎味噌
辛味噌焙煎味噌880円。



みそら小新 辛味噌焙煎味噌 麺

相変わらずインパクトある麺ですね。病み付きになるガッシリ麺ですね。



みそら小新 辛味噌焙煎味噌 スープ
スープ
油の層に驚きますが、これが効果テキメン。個性の強い味噌ダレとうまくマッチングしてます!味噌ダレは日本一の味噌を使用。前回、別のみそらで食べた時の焙煎味噌の時とは違い、今度は味噌がバッチリ活かされてます!生姜の効きも程よく、これは旨いですね!!!!



みそら小新 辛味噌焙煎味噌 具 みそら小新 辛味噌焙煎味噌 具 (2)

挽き肉タップリ。穴あき蓮華が欲しいところ。野菜も旨いですね!辛味噌は程よく辛口になりますね!



さすが、なおじの味噌は旨いですね!ごちそうさまでした!!!





営業時間:11時~15時 17時~23時  土日祝:11時~22時  定休日:不定休
新潟市西区TB:0CM:8
コメント
私も…
先日いただきました^^

スープまで全部飲んだ後に無料の半ライスがあるのに気付き泣きました><;
U'z #-|2015/09/07(月) 05:55 [ 編集 ]
Re: Uzさん
無料ライス、全然店員さん伝えてくれないんですよね。僕なんか、恥ずかしながら自分で聞きましたて。でも、明らかに昨日の残りでした!
しばっち2 #-|2015/09/07(月) 17:33 [ 編集 ]

これは美味そうな味噌ですね
店舗で味に差が有るようですが
なおじグループは好きですね
よっぴぃ #-|2015/09/07(月) 21:52 [ 編集 ]
お疲れ様です
毎日楽しみにしています。さて、つい先日大学前のなおじさんに行ってきました。大空さんの味噌ラーメンがなくなってしまったので、方々回った次第ですが、非常に美味しい味噌じろうを頂きましたよ。以前にしばっちさんが食べた豚骨はなくなっていましたが、この度食べた味噌じろうは昔の美味しさが戻ってました。ボリューム、値段(大盛り無料で700円)で文句なし!実は前に頂いて、悪い意味であまりにも写真とのギャップがありすぎて足が遠退いていたのですが、今回は最高でした。是非継続していって欲しいです。機会があったら訪問してみて下さい。
突 #-|2015/09/07(月) 23:32 [ 編集 ]
Re: よっぴぃさん
確かに差があります。今の所、V3は駄目ですね。僕もなおじ大好きです!!!
しばっち2 #-|2015/09/08(火) 18:36 [ 編集 ]
Re: 突さん
豚骨なくなったんですか!残念!!!でも、こんど味噌食べてみます。やっぱり味噌にこだわりがあるなおじですね!!!
しばっち2 #-|2015/09/08(火) 18:38 [ 編集 ]
美味かった!
塩系にしようか迷いましたが、私もこれを選んで正解でした。
多少油っこかったですが、それが上手くスープとマッチしていて最高でした。焙煎味噌としっかり差別化されていたのも◎。穴あき蓮華欲しかったのは同意です。クーポンもらえたので再訪したいですね。
しかし、メニューが多い(汗)。

コメントに書かれてあるV3のグランプリメニュー食ってきましたが、あっさりしすぎて食堂のラーメンのような味だったのが残念でしたね・・・。
テン #fZMf2p8A|2015/09/08(火) 20:23 [ 編集 ]
Re: テンさん
V3,ちょうど明日の投稿になります。僕もV3の方はちょっといただけなかったかな。なおじならもっといいもの作れるのにね!
しばっち2 #-|2015/09/09(水) 17:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1683-8002aef4

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.