新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじV3~白味噌担々麺

2016/01/27(水) 00:00:28

なおじV3 店
新潟市東区、なおじV3です。

本店を筆頭に別物になったなおじです。仕切るのはあの方。小新のなおじは只今おやすみ中。V3はどうかなぁと寄ってみたところ、営業しておりました。



なおじV3 メニュー なおじV3 メニュー (2)
なおじV3 メニュー (3) なおじV3 メニュー (4)
メニュー
食券ではなくなりましたね。



なおじV3 白味噌担々麺
白味噌担々麺880円。大盛無料。



なおじV3 白味噌担々麺 麺

やっぱりいい麺ですね。相変わらず。こしが強く、もちっとした弾力は食べるのが楽しい。



なおじV3 白味噌担々麺 スープ
スープ
甘めの白味噌はやはり日本一に輝いたあの蔵の味噌でしょうか。確かに存在感有り。辛さはあまりないですね。



なおじV3 白味噌担々麺 具 なおじV3 白味噌担々麺 具 (2)

挽き肉はしっかりと味付けがされています。甘辛です。そして目を引くのがトロロ。スープに溶くと独特の粘りと味。僕は混ぜない方が好きかな。



面白いお店ですね。頑張ってほしいです。









新潟市東区TB:0CM:6
コメント
おおおおお?
ちょっとこれは…美味しそうじゃないっすか?^^

気になりますな~^^
U'z #-|2016/01/27(水) 06:20 [ 編集 ]

なおじV3さんは、暖簾分けになったみたいですね!!
なおじ総本店さん、なおじ新大前店さん、なおじ吉田店さんは、東京新橋に本店のあるヒノマル食堂系の店で、なおじ蓮潟店さん、小新のみそらさんは直人社長が率いる店になってます。
なおじグループ、お店を分けたそうです。

なおじV3さんには、元なおじ本店店長さんいると言う話を聞きました。

あとは白味噌坦々麺旨そうですo(^-^)o
お味噌は奈良橋さんの物を使ってる事まちがいないと思います!!
ひさっち #-|2016/01/27(水) 07:40 [ 編集 ]
Re: Uzさん
僕らのツボですね!さすがの旨さでした!!!
しばっち2 #-|2016/01/27(水) 18:24 [ 編集 ]
Re: ひさっちさん
そうですね。僕も大体の事はききました。やはりV3は暖簾分けなんですね。もともと力のあるお店なんで、これからもがんばっていただきたいですね!
しばっち2 #-|2016/01/27(水) 18:27 [ 編集 ]

こういう経緯があったんですね・・・。V3は数か月前になおじろう食べましたが安定したおいしさでした。
みそら小新店は去年の11月頃に行ったらイベント参加と研修ということで店が閉まっていましたけど今はどうなっているのかな?
テン #fZMf2p8A|2016/01/29(金) 16:49 [ 編集 ]
Re:テンさん
みそらは僕もこないだ行った時は同じようにやっていなかったですね。好きなお店なだけに頑張ってほしいですね!
しばっち2 #-|2016/01/29(金) 17:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/1794-7d7aebd2

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















































RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
20位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.