新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

東横 愛宕店~油そば

2011/08/29(月) 02:00:01

とうよこあたご 店
東横愛宕店です。
平日、一番乗り。開店時間がきても開かないので、暑いなか店の前で待つはめになりました。正直、一言くらいは謝罪が欲しかったですね。


とうよこあたご メニュー とうよこあたご メニュー (2) とうよこあたご メニュー (3)
メニューです。冷やし担々麺が目的でしたが、紫竹山限定だったみたいです。


とうよこあたご 油そば
油そば790円。高いです。量も多いわけではありません。


とうよこあたご 油そば チャーシュー とうよこあたご 油そば 味玉
炙りすぎたチャーシューは、もはやカラッカラ。メニューよりだいぶ小さいのが気になります。
味たまは絶妙な半熟。ゼリー状の黄身がたまりません。


とうよこあたご 油そば 葱 とうよこあたご トッピングメニュー
具はチャーシュー二枚、味たま、それとこのネギと海苔。価格からすると寂しい気がします。


とうよこあたご 油そば 麺 とうよこあたご 麺メニュー
自家製麺。油そばにも合います。味はにんにくが効いています。仕事中にはきついかな。


とうよこあたご 餃子
餃子。


以外にも食べると麺が多い感じがします。それにしてもお高い値段がきついです。







新潟市中央区TB:0CM:6
コメント

油そば、紫竹山店でしか食べたこと無いですけど量少なすぎ。美味しいけどこの価格ではリピートする気になれませんでした。
Mr.C #-|2011/08/29(月) 05:28 [ 編集 ]
Mr.Cさん
全く同意見。僕ももう食べることはないと思います。
しばっち #-|2011/08/29(月) 06:36 [ 編集 ]

開店前、快く迎えてくれる店があれば、
時間に遅れて、暑い中お客さんを待たせて
一言も無い、そのお店の姿勢がハッキリわかりますね。そこで一言あったらラーメンももっと美味しく、たとえ高くてももう少し満足したかもしれませんね。
まさ #-|2011/08/29(月) 09:46 [ 編集 ]
まささん、
そうなんです。僕は開店の時間が守れないのは許せないんですが、それを平気な顔して謝りもしないお店はもっと嫌いです。もったいないと思います。
しばっち #-|2011/08/29(月) 10:34 [ 編集 ]

去年、油そば食べましたけど、普通盛りでは量があまりにも少なすぎましたね

確か、大盛り無料だったと思うんですけど、それでも多分コスパは悪いのでは?

味は最高だったんですけどね~

また食べたいけど、コスパにかなり不満があるので?です
よっしー #-|2011/08/29(月) 18:40 [ 編集 ]
よっしーさん
大盛無料でしたか?気付きませんでした。
あれでは少なくて、とても足りませんね。
しばっち #-|2011/08/29(月) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/319-7d8ed60b

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.