新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

酒麺堂しゃんじ~醤油ラーメン

2011/11/02(水) 00:00:30

しゃんじ 店
新潟市西区のしゃんじです。9月30日(金)、11:45。二組先客。


しゃんじ メニュー
メニューは前回と同じ。つけ麺が気になりますが。。。


しゃんじ 醤油ラーメン しゃんじ 醤油ラーメン スープ
醤油ラーメン600円。
見たところ、生玉葱がちらほらで、燕三条系っぽいです。スープは動物系が強く、割りとこってりしています。


しゃんじ 醤油ラーメン 麺
麺は中太。固めに茹でられていて好みの麺です。量はちょっと少ないかな。


しゃんじ 醤油ラーメン チャーシュー しゃんじ サービスライス
チャーシューは脂こそ多目ですが、だらしなく煮ていないせいか、しっかりしています。サービスライスでいただきますΨ(`∀´#)


やはり今年の新店では好きなお店です。つけ麺にも期待してます








新潟市西区TB:0CM:18
コメント
初コメントです^^
しゃんじ夫婦娘 ジェシカですv-222
いろんな所にコメントありがとうございます。
こうしたらもっと良くなる ここがいい
などの意見がありましたら ぜひ 教えて下さい^^
これからの参考にいたします。
ジェシカ #-|2011/11/22(火) 18:55 [ 編集 ]
ジェシカさん
以前もコメントもらってましたね!
しゃんじは今年の新店舗でもレベルが高いです。是非店主さんのお話も聞きたいです。
女性の店員さんは奥さんですか?きれいな人で、かなり噂です。
しばっち #-|2011/11/22(火) 19:15 [ 編集 ]

はい^^
私の母です。店主は父です。父もお客さんの反応が気になっているようです。
ところで、ひとつ お聞きしたいのですが、アルバイトの店員の子には会いましたか?
ジェシカ #-|2011/11/22(火) 23:11 [ 編集 ]
ジェシカさん
はい、会いました。お母さんと違い、愛想などがあまり良くない印象でした。正直いって、お母さんと差がありすぎて、少し戸惑いがありました!まぁ、ひどいというほどではないのですが、お母さんが素晴らしいですよね。
しばっち #-|2011/11/22(火) 23:27 [ 編集 ]

やっぱりそうですよね;
お母さんはもともと接客業をしていて、そういう仕事が向いているみたいです。
やっぱり、店員の愛想は大切ですよね・・。
ジェシカ #-|2011/11/23(水) 00:06 [ 編集 ]
ジェシカさん
僕は何より、接客が悪いお店は許せないんですよ。特に店主がそんなであるお店は、きっと美味しいラーメンを食べさせたいと思う気持ちより、お客さんが持ってくるお金が好きなだけですね。

ジェシカさんの父上は、素晴らしい笑顔を見せてくれます。イイお店ですね(*´∇`)
しばっち #-|2011/11/23(水) 07:38 [ 編集 ]

ですよねっっ。お金のことしか頭にないって感じがしますよね。
しばっちさんは夜にしゃんじはいらっしゃった事はありますか?
ジェシカ #-|2011/11/23(水) 10:22 [ 編集 ]
ジェシカさん
ないんですよねぇ。いっつも開店直後です。夜にいくといいことありますか?
しばっち #-|2011/11/23(水) 10:32 [ 編集 ]

夜はメニューが全然違いますし、ドリンクも豊富ですよ。もちろんラーメンもあって、シメに食べる方がほとんどですね^^/
ぜひ、夜のしゃんじもいらっしゃってくださいね。
ジェシカ #-|2011/11/23(水) 15:03 [ 編集 ]
ジェシカさん
ありがとうございます。伺わせていただきます。
しばっち #-|2011/11/23(水) 15:08 [ 編集 ]

ありがとうごうざいます。夜はバイトのお姉さんが居る時が多いので ぜひ 接客と料理の感想を聞かせて頂ければうれしいです。
ジェシカ #-|2011/11/23(水) 21:50 [ 編集 ]
新作らーめん登場
ついに、しゃんじ新作らーめん登場です^^
・辛しゃんじらーめん 650円
・しゃんじ味噌らーめん(コーン・バター入り) 830円
です^^
ぜひ、皆さん食べにいらっしゃって下さい。
ジェシカ #-|2012/01/28(土) 20:37 [ 編集 ]
ジェシカさん
ご無沙汰です。新作が出ましたか!これは近いうちに食べにいきますよ!
しばっち #-|2012/01/28(土) 20:54 [ 編集 ]

ありがとうございます!
ついこの前、できたばかりです!

ぜひ、しばっちサンに感想をお聞きしたいと思いまして^^
ジェシカ #-|2012/01/28(土) 21:50 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こういう情報は大歓迎!行かせてもらいます。
しばっち2 #-|2012/01/29(日) 09:34 [ 編集 ]

ありがとうございます!
ご来店、心よりお待ちしておりますっ!
ジェシカ #-|2012/01/29(日) 13:56 [ 編集 ]
お久しぶりです☆

お久しぶりです!!
31日にご来店していただいたみたいで!!
お母さんから聞きました☆
ありがとうございます^^


最近、
『ねぎ中華』
が新しく出ました☆


味は、しゃんじらーめんと同じ塩ベースで
麺が極細麺、細麺、太麺が選べます!

上に、刻みねぎと、万能ねぎがのってます。



ご来店していただいた日に
お母さんが紹介してなかったみたいです…^^;

すみませんm(__)m


また来てください☆


ジェシカ #-|2012/11/01(木) 21:27 [ 編集 ]
ジェシカさん
久しぶりに訪問しました。やはり旨いラーメンでした。間違いないですね。大丈夫!ネギ中華勧められても、デフォルトのしゃんじでした。これからも応援してますよ。しゃんじの塩は間違いなく旨い!土曜日にブログに載せます。是非、コメントを待っています!
しばっち #-|2012/11/01(木) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/404-c537c676

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.