新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

一兆 駅南~黒つけ麺

2011/12/20(火) 12:00:40

いっちょうえきなん 店 いっちょうえきなん 店内
ラーメン亭一兆駅南店です。
11/30(水)11:30。お客さんは二組。


いっちょうえきなん メニュー いっちょうえきなん 新メニュー
メニューです。新登場のつけ麺があります。


いっちょうえきなん 黒つけ麺
黒つけ麺780円。


いっちょうえきなん 黒つけ麺 つけ汁 いっちょうえきなん 黒つけ麺 麺
豚骨と、強めな魚介類。その上にニンニクの香り一杯のマー油が乗っています。正直、ちょっとマー油が効きすぎているような気がします。
麺は中太で、固めに茹でられています。表面つるつるで美味しい麺です。よく〆てあります。


いっちょうえきなん 黒つけ麺 チャーシュー いっちょうえきなん 黒つけ麺 メンマ
チャーシューは炙ってありますが、特に脂が落ちたというわけでもなく、暖かいわけでもなく。味は美味しいです。
つけ汁にはチャーシューはなく、メンマや葱のみです。


特にこれっていうものは無いのですが、なかなか美味しいつけ麺でした。







新潟市中央区TB:0CM:4
コメント
ありがとございました。
記事をアップされたらっ!と
思ってましたが・・・我慢がならず?(笑)
コメントさせていただこうと思います。
改めまして・・・
ありがとうございました。
楽しい会でしょ?(笑)(やや強制?)
本当に気を遣わず語り合えるいい仲間に
出会えたと思ってます。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
ひげじじぃ。。。 #-|2011/12/20(火) 12:25 [ 編集 ]
ひげ兄さん
本当に楽しかったです。こういう会は多少むりしてでも行きたいです。貴重なたいけんでした。
しばっち #-|2011/12/20(火) 13:32 [ 編集 ]
いいね
しばっちさん毎日外食出来てうらやましい さぞかし家庭でもご馳走ですね!私の方でわギリギリ子供にダケワと最低限ですけど頑張っていますラーメン屋さんは月に一度位です震災に合われた方よりまだましだと思っています!いいですね!しばっちさん、好きな事出来てきっと家族も毎日ご馳走ですね!
やっと頑張って生活してる馬鹿 #cZbWyr9s|2011/12/20(火) 23:43 [ 編集 ]
やっと頑張って生活してる馬鹿 さん
いやいや、はっきり言うと、趣味がこれなのでお小遣いはすべてこれに使っちゃいます。ギリギリですよ。
しばっち #-|2011/12/21(水) 05:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/456-664e9134

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.