新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

丸源~麻ラー担々麺

2012/02/23(木) 00:00:30

まるげん 店
新潟市中央区、丸源です。2/3(金)11:30。お客さんは僕一人。後客二組。


まるげん メニュー まるげん メニュー (2)
まるげん メニュー (3) まるげん メニュー (4)
メニューです。あいかわらずの税抜表示デカデカ。ややこしいです。


まるげん 麻辣担担麺
麻ラー担々麺819円。ちなみに税抜780円。益々紛らわしい。


まるげん 麻辣担担麺 具 まるげん 麻辣担担麺 具 (2)
たっぷりの花山椒で、舌が参ってしまいます。やりすぎです。唐辛子の辛さはまあまあですが、山椒はけた違いです。


まるげん 麻辣担担麺 スープ まるげん 麻辣担担麺 麺
ゴマはそこそこ効いてはいますが、まだ弱いような気がします。
麺は四角い断面の固麺。結構好きです。大盛です。


味は悪くないですが、山椒の入れすぎだと思います。しばらく舌が痺れていました。







新潟市中央区TB:0CM:4
コメント
ここの
辛肉そばもすごいです。舌が麻痺する感じです。辛すぎてスープの味がわかりませんでした。
肉そばは結構好きなんですけどね
ボーイ #-|2012/02/23(木) 08:37 [ 編集 ]
大丈夫?
11:30。お客さんは僕一人。後客二組

かなり厳しいですね。深夜もガラガラとしています。あんなに大箱のお店なのに。
量の割にお値段が良いですね。
味は悪くないのに。
まさ #-|2012/02/23(木) 10:13 [ 編集 ]
Re: ボーイさん
あれは辛すぎますよね。程々でお願いしたい。

肉そばのみですかね。ここは。
しばっち2 #-|2012/02/24(金) 18:35 [ 編集 ]
Re: まささん
大丈夫じゃない(笑)

餡だけ広いのに、僕一人でしたから、食べにくかったです。週末はどうなんでしょうねぇ。家族連れでごった返すくらいじゃないとやってけないでしょうに。
しばっち2 #-|2012/02/24(金) 18:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/524-174a56a3

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.