新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

麵屋 服部~うま煮醤油ラーメン

2012/03/07(水) 00:00:56

はっとり 店
阿賀野市、R49から少し入った所にあります、新店舗「麺屋 服部」です。

なんでも店主は、東京などで中華の修行をしてきた方だそうで、必然的に期待度が増してしまいます。


はっとり メニュー はっとり メニュー (2)
はっとり メニュー (3)
メニューです。うま煮系の値段の高さに引いてしまいました。


はっとり 旨煮ラーメン
うま煮醤油ラーメン880円。


はっとり 旨煮ラーメン チャーシュー はっとり 旨煮ラーメン 味玉
はっとり 旨煮ラーメン メンマ はっとり 旨煮ラーメン 旨煮
弾力のあるしっかりしたチャーシューで美味しいですが、かなり薄っぺら。
ねっとりした半熟味玉は味も染みて美味しいです。
メンマは普通。メインのうま煮は甘めの味付けで美味しいです。結構タップリ入っています。


はっとり 旨煮ラーメン スープ はっとり 旨煮ラーメン 麺
鶏ガラなど、旨味の濃いスープ。これなら普通のラーメンもいいかも。
麺は駄目です。まったくこだわりもないのでしょう。細くだらり延びきってしまっています。あんかけには不向きでしょう。


はっとり 餃子 はっとり 半ライス
手作りの餃子380円。焼き方はいいですが、肝心の中身が好みでないです。
半ライス100円。


いまいち、麺とスープがバラバラで、勿体無い気がします。それと、いくらなんでも高過ぎな値段設定ですね。








阿賀野市TB:0CM:4
コメント
おはようございます
880円 お勧めにしては確かに値段が高いですね。

もう少し値下げしないと難しいと思います。
ベルーガ #QPNeH1mQ|2012/03/07(水) 10:03 [ 編集 ]
ベルーガさん
そうですよね。うま煮はなかなかですので、頑張ってほしいです。
しばっち #-|2012/03/07(水) 12:10 [ 編集 ]
その地域の相場
店主は東京と同じ感覚で価格設定したのかな?!。これは750円ですよねぇ(笑)
製麺保険は掛け捨て男 #v14okzU2|2012/03/07(水) 15:55 [ 編集 ]
製麺保険は掛け捨て男 さん
そうなんですかねぇ。ぶったまげる金額です。自信がなきゃこの値段にしないですよね。
しばっち #-|2012/03/07(水) 16:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/534-49197130

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.