新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじ五泉店~肉そば醤油(大盛り)

2012/03/02(金) 00:00:37

なおじごせん 店
3月1日にオープンしました、なおじ五泉店です。3/1(木)11:05。既に二組並んでいます。開店11時ですが少し遅れました。


なおじごせん 店内 なおじごせん 店内 (2)
店内は支那そば屋の時とあまり変わりません。色紙などがベタベタ張ってあるだけです。モチロン、帰りの駄菓子もあります。


なおじごせん メニュー なおじごせん メニュー (2)
メニューです。五泉限定があるとの告知だったので、小林店長に訪ねるも、わからず。後から来たなおじ社長に聞くと、昔ラーメンが少し違うらしいです。


なおじごせん 肉ソバ醤油
肉そば醤油780円。ご飯付。大盛です。


なおじごせん 肉ソバ醤油 肉 なおじごせん 肉ソバ醤油 具
玉葱と共に炒めた焼肉が乗っています。いい味付けで、ご飯が進みますね。ただ、赤道店で食べたものよりはるかに少ないです。
シャキシャキもやし、青ネギ。真ん中に生卵の黄身が乗っています。


なおじごせん 肉ソバ醤油 スープ なおじごせん 肉ソバ醤油 麺
スープは真っ白な乳白色。なおじろうの味付と似ています。背油も浮いています。麺は極太もっちりで美味しいです。大盛無料です。


なおじごせん 肉ソバ醤油 ライス
ご飯は茶碗一杯。


五泉になおじが来たのは嬉しい限り。これからだるまやや潤、富士など、新店ラッシュで楽しみですね。





五泉市TB:0CM:20
コメント

五泉の年配の人は「なおじって何だ?」なんて
言ってますね。今日は「弁慶」もオープン。
同僚のラーメン好きはそわそわしています。
やっぱり社長の作るラーメンは
美味しかったと皆同じことを言ってます。
まさ #-|2012/03/02(金) 10:42 [ 編集 ]
まささん
そうですね!社長が作ると倍美味しい気がします。五泉で末長くいてほしいです。弁慶、いきますよ!
しばっち #-|2012/03/02(金) 10:51 [ 編集 ]
こんにちは
五泉は凄いことになってますね。

しばっちさん新店レポ頑張って下さい、楽しみにしています。
ベルーガ #QPNeH1mQ|2012/03/02(金) 13:44 [ 編集 ]
ベルーガさん
新店舗が出来ると、いてもたってもいらんないです。今日は弁慶にいきました。明日は潤ですね。
しばっち #-|2012/03/02(金) 14:12 [ 編集 ]

昨日行ってきました。社長とはすれ違い。
残念。あの接客だけの男の人が
チャチャだった人ですか。
雰囲気が違っていましたが
「新店よりも白根のシェはどうするんですか」と訪ねたら「白根 シェ その店は知らないです」って
答えてましたけど。
まさ #-|2012/03/07(水) 17:38 [ 編集 ]
まささん
新店は長岡のようです。確かではないですが。チャチャは僕が行ったときは食べてる横でブツブツ言ってました(笑)社長が作ると全然違いますからねぇ。社長が作らないとしょっぱすぎると噂です。
しばっち #-|2012/03/07(水) 17:54 [ 編集 ]
お疲れ[i:63679]
現場の都合でなかなか行く事が出来なかったけどようやく明日行く予定 やっぱなおじろう大盛っすかねぇ まさか定休日なんてことないよね?
龍神丸 #SFo5/nok|2012/03/13(火) 19:42 [ 編集 ]
龍神丸さん
たぶん、定休日ないと思うんだけど。。。間違ったらすんません。龍神丸さんなら、スペシャル大盛でしょう!ガッツリいっちゃいましょう。
しばっち #-|2012/03/13(火) 21:45 [ 編集 ]
あげあげぇ[i:63898]
今からなおじでテンションんなかんじ この気持ちわかるよね?やっと行けるんだからなにを食べようか迷う気持ちしばっちみたいにいって もういっちょいくぞぉ~
龍神丸 #ZGMDThxQ|2012/03/13(火) 22:30 [ 編集 ]
龍神丸さん
楽しみですねぇ。僕はほぼ毎日ですが、いつもテンション高いです。
しばっち #-|2012/03/14(水) 07:38 [ 編集 ]
なんか[i:63941][i:63909]
11時45分着。10分位待ちでようやく。なおじろう大盛にしました と、ここまではなんですが店舗によって味はもちろん、温度、量共になんか違う気が。以前小針店で食べたあの感動と満足感はありませんでした俺の舌がおかしいのか?五泉店がおかしいのかしばらくたってから再訪問
龍神丸 #SFo5/nok|2012/03/14(水) 14:33 [ 編集 ]
Re: 竜神丸さん
噂ではかなり味に偏りがあると聞きました。社長がいたときはよかったんですが、いないとダメのようです。安定するまで待つしかないでしょうかね。
しばっち2 #-|2012/03/14(水) 17:31 [ 編集 ]
もう行かない[i:63894]。
本日味噌じろう特盛を注文。入口近くのカウンター席に案内されテンションな感じで待つ。が、しかし厨房の色白の兄ちゃんの口から気分を害する口調で、「あーりゃーとぅーございまーすぅー、お客様ぁーあぁーお客様ぁーお客様ぁー。」?なにそれまさかもう天狗ですか。確かに店内混んでるけど、上から客を見下した感じ。少なくとも俺は目の前であんな事されて悲しくなり半分くらい残して店を出ました。リピーターを1人失ったね 俺1人くらいどってことねーかぁ。サヨナラ な お じ…
龍神丸 #SFo5/nok|2012/03/23(金) 12:54 [ 編集 ]
龍神丸さん
でましたね、なおじの悪い癖(笑)なんでしょうね、教育がなってないんでしょうかね。なおじのお店ではよくありがちな光景です。五泉でも噂になりつつあります。
しばっち #-|2012/03/23(金) 13:15 [ 編集 ]
なんかすいません。
週末はどこに行こうか前の晩から悩むくらい楽しみしていて今日の接客で、台無し。今晩の酒は不味いなぁ。すいません、なんか愚痴っちゃって
龍神丸 #SFo5/nok|2012/03/23(金) 21:50 [ 編集 ]

お客様ぁーあぁーお客様ぁーお客様ぁー次も~ないな はやくつぶれろ
なおじ つぶれろ #-|2012/03/23(金) 22:10 [ 編集 ]
昼会いました!? マスクさん?
今晩は~。何さんかわからないけど、間違いなく今日なおじ行きましたよね。つぶれろってぇ~?。でも、本当にあんな接客だと時間の問題かもょ~。
龍神丸 #SFo5/nok|2012/03/23(金) 22:36 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるほど、やはり一人の不満は数人に不満に匹敵しますね。これからどうなることでしょう。
しばっち2 #-|2012/03/24(土) 08:45 [ 編集 ]
名店=味+接客サービス+雰囲気かな
皆さんのコメントにあるように本店の店長が来なくなってから酷いです。
混雑時に席が空いても『待たせとけ!』は無いんじゃないかな…
これでは閉店も時間の問題ですね。
残念です。私は行きません。
なぎぱば #JPD8ov4E|2012/04/15(日) 17:17 [ 編集 ]
Re: なぎぱぱさん
なんと、どうしようもない接客ですねぇ。良い悪いというより、問題外です。

それでもお客さんがいっぱい行くのは残念です。

なんか最近、従業員はわざと接客悪くしてるんじゃないかなぁって思っています。
しばっち2 #-|2012/04/16(月) 09:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/538-9dc8dbf9

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.