新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじ五泉店~あっさり昔ラーメン

2012/04/17(火) 00:00:11

なおじごせん 店
五泉市のラーメンなおじです。
4/2(月)11:35。ほぼ満席は流石です。今日もチャチャがいます。


なおじごせん メニュー なおじごせん メニュー (2)
メニューです。悩みに悩んで(無駄に)今日は普段あまり頼まなそうな物にしました。


なおじごせん 昔ラーメン
あっさり昔ラーメン600円。大盛無料です。


なおじごせん 昔ラーメン 具 なおじごせん 昔ラーメン チャーシュー
メンマ、ネギ、味玉です。この味玉はなかなかいけました。
デカチャーシューは表面炙ってあります。ザックリした歯応えがいいです。味は薄め。


なおじごせん 昔ラーメン 麺 なおじごせん 昔ラーメン スープ
麺は細麺。意外にもっちりとしていて好きな麺です。大盛はまあまあ量があります。
スープはスッキリと生姜の効いた長岡系。油も結構浮いています。温さが気にはなりましたが美味しいラーメンです。

昔ラーメンもなかなかいけました。流石はなおじです。

くるまや五泉のにいちゃんが、今度はなおじ五泉にいました。頑張ってほしいですね。

前回の投稿の際に頂いたコメントに、接客の事がありました。確かにわかります。度の過ぎたふざけた掛け声。あの若い作り手の方、まずいですね。客が近くで見ている前で、よくあれだけふざけながらラーメンを作れたものです。呆れた(~ヘ~;)




五泉市TB:0CM:20
コメント

五泉店はあんまりいい話聞かなくて~
いかんでもいいかなwって思ってるw
違うお店のなおじに行った方がいいかなとかw
なお #-|2012/04/17(火) 05:48 [ 編集 ]
なおさん
確かに他店のなおじの方がまだいいですね。五泉は問題外です。
しばっち #-|2012/04/17(火) 07:08 [ 編集 ]

こんにちは。

以前の志那そば屋もそのうち潰れると思っていましたが。

ここもそのうちバンザイすると思いますよ!

最近のなおじって勘違いしてると思いますので、全く行く気が起きません。
初心に帰ってもらいたいと思います。

てぃおん #YD14tAto|2012/04/17(火) 09:06 [ 編集 ]
てぃおんさん
なんだか、わざと態度悪くしているような気がしてなりません。
そういう店はもたないですよね。残念ですが。
しばっち #-|2012/04/17(火) 10:49 [ 編集 ]

あのお兄さん「なおじ」に転職
したんですか?なんか残念です。
同僚が接客の事でしばっちさんと
同じ事言ってました。
まさ #-|2012/04/17(火) 15:11 [ 編集 ]
こんにちは
あっさり昔ラーメン 美味しそうですね。ちっとも、あっさりではないとおもいますが(^_^)

ちょっと気になります一回行ってみようかなどんな接客なのか楽しみです。
ベルーガ #QPNeH1mQ|2012/04/17(火) 15:38 [ 編集 ]
Re: まささん
まじめでいい方でしたけどねえ。でもなおじでも頑張ってましたよ。応援してます。
しばっち2 #-|2012/04/17(火) 16:19 [ 編集 ]
Re: ベルーガさん
なおじにしてはあっさり(笑)

接客はかなり評判広がっています。五泉ではかなり有名になりつつあります。普通の時もありますけどね。
しばっち2 #-|2012/04/17(火) 16:21 [ 編集 ]
あぁ~やばい・・・
こうゆう話を聞くと行きたくなります(笑)
先回もベルーガさんとだけ気が合った気がします(爆)

管理人 #-|2012/04/17(火) 20:57 [ 編集 ]
管理人さん改め[i:63812][i:63812]さん
是非、見学ツアーを(爆)

こういう店もあるんだなって、見て、感じてください。無愛想な食堂の方がよほどいいです。
しばっち #-|2012/04/17(火) 21:26 [ 編集 ]
なおじ
私も五泉にほぼ居るのですが、なおじの接客態度にはビックリしました…あれじゃぁいつ潰れてもおかしくないですね。私なんて昔ラーメン頼んだのにチャーシュー、炙りのじゃなく、なおじろうと同じあの薄丸いチャーシューが一枚乗ってましたよ。店員も普通に出してきました。あり得ない。
子供連れのファミリーが座敷希望したのにテーブル席座らせようとするし。
空席が多いなら お好きな席どうぞ でいんじゃない?なぜワザワザこんな水もティッシュも置いてない席に通す?て事ありました。五泉なおじは無い。接客レベルが引くすぎます。お客をなんだと思ってるのか理解に欠けます。二度と行かないと思いました…
flower28 #-|2012/04/27(金) 23:39 [ 編集 ]
flower28さん
そうですか。僕の友人も同じようなことをいってました。感じることは皆さん、同じですね。
しばっち #-|2012/04/28(土) 06:58 [ 編集 ]
不満
なおじにはよく行きます。五泉店で『なおじろう』を食べたけど他の店舗よりも味が濃いし野菜が半分以下、彼は肉そばを注文したがライス無しだった。非常にガッカリ。五泉店には二度と行かない。もちろん他の店舗には行きますけどね。
よっしー #-|2012/05/25(金) 23:02 [ 編集 ]
Re: よっしーさん
一店舗だけ違うというのもどうなんでしょうね。他のお店に行きましょう。
しばっち2 #-|2012/05/27(日) 12:32 [ 編集 ]

接客はちょっと勘違いしてるぽいね、直人さんの悪影響か、でも混んでるんだよね、五泉の人はあまり細かいこと気にしない人多いね
五泉 #-|2012/05/30(水) 11:02 [ 編集 ]
五泉さん
今、まさに来ています。ハッピーパスについてきいたら、知らない言われ方をされちゃいました。がっかり
しばっち #-|2012/05/30(水) 11:23 [ 編集 ]

ハッピーパス限定食べたよ、大盛無料の説明なかったので普通盛りで、700円はちと高く感じ、味は‥
ご飯物も品切れ、もういいかな
五泉 #-|2012/05/31(木) 09:53 [ 編集 ]
五泉さん
昨日のお昼の接客はよかったです。ハッピーパスに関しては残念でしたが。見守っていきたいと思います。
しばっち #-|2012/05/31(木) 10:10 [ 編集 ]
うますぎワロタwwwwwww
うますぎてびっくりしました。接客もよくてまた行きたいです。なんでまずいっていうんでしょうかねー。
犬神家 #-|2013/12/04(水) 11:18 [ 編集 ]
Re: 犬神家さん
そうでしたか。僕もまた近々行きたいです。接客はよくなりましたね。
しばっち2 #-|2013/12/04(水) 17:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/570-abd712c3

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.