新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

とうせんや新潟駅前店~つけ麺(魚介醤油)

2012/05/25(金) 00:00:14

とうせんや新潟駅前 店
とうせんやの新潟駅前です。駅のすぐ近くにあります。
先日、新発田のとうせんやを訪問し、なかなかの印象だったので駅前にも行ってみました。2回目の訪問です。
5/10(木)11:30過ぎ、お客さんはまばらです。


とうせんや新潟駅前 メニュー とうせんや新潟駅前 メニュー (3) とうせんや新潟駅前 メニュー (4)
とうせんや新潟駅前 メニュー (5) とうせんや新潟駅前 メニュー (6)
メニューです。イチオシは味噌。以前食べた担々麺も好きです。


とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛
つけ麺(冷盛)魚介醤油650円。大盛です。


とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛 麺 とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛 麺アップ
冷盛は細麺です。普通の麺です。大盛無料なんで大盛にしましたが、量も普通です。


とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛 つけ汁 とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛 つけ汁アップ
つけ汁は魚介ベースです。さらっとしています。酸味もきいています。


とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛 味玉 とうせんや新潟駅前 つけ麺魚介醤油細麺大盛 チャーシュー
具は葱、味たまと細かく切ったチャーシューです。チャーシューは9割が脂身でした。


とうせんや新潟駅前 餃子
餃子はクーポン。これは結構美味しいです。


つけ麺の中で言えば嫌いなタイプです。ざるラーメンみたいな印象です。特に工夫もないようです。

こちらの店員さんは皆さん仲がいいんですね。厨房ではワイワイガヤガヤ、おしゃべりでかなり盛り上がっています。1人、レジをやったり、注文とったりしている女性が大変そうでした。

新発田でみた店主は、それはもう真剣にラーメンを作っていて、惚惚しましたが、駅前は皆楽しく仲良くのようです。









新潟市中央区TB:1CM:3
コメント

はじめまして。
上から2番目の右側の味噌ラーメンのメニュー写真が東横と全く同じような気がするのですが・・・。
姉妹店なのですか?
名無しさん #-|2012/05/25(金) 19:21 [ 編集 ]

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
人気サイトランキング #-|2012/05/25(金) 21:18 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> 上から2番目の右側の味噌ラーメンのメニュー写真が東横と全く同じような気がするのですが・・・。
> 姉妹店なのですか?

僕のミスでした。ご指摘ありがとうございました。
しばっち2 #-|2012/05/27(日) 12:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめtyaiました【とうせんや新潟駅前店~つけ麺(魚介醤油)】』
とうせんやの新潟駅前です。駅のすぐ近くにあります。先日、新発田のとうせんやを訪問し、なかなかの印象だったので駅前にも行ってみました。2回目の訪問です。5/10(木)11:30過ぎ、お客さんはまばらです。    メニューです。イチオシは味噌。以前食べた担々麺も好きで?...
まとめwoネタ速neo|2012/05/25(金) 04:01

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/599-942ca579

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.