新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

一風堂~赤チャーハンランチ

2012/07/28(土) 00:00:51

いっぷうどう 店
新潟市中央区、一風堂新潟店です。平日一番乗りです。


いっぷうどう メニュー いっぷうどう メニュー (2)
いっぷうどう メニュー ご飯物 いっぷうどう メニュー トッピング
いっぷうどう メニュー ランチ いっぷうどう メニュー 冷やし中華
メニューです。高い値段設定ですが、たまに食べたくなります。


いっぷうどう 赤チャーハンランチ 赤丸 
いっぷうどう 赤チャーハンランチ チャーハン
赤チャーハンランチ850円。
ランチの赤丸と通常の赤丸新味単品との違いはチャーシュー一枚だそうです。


いっぷうどう 赤チャーハンランチ 赤丸 辛味噌 いっぷうどう 赤チャーハンランチ 赤丸 マー油
いっぷうどう 赤チャーハンランチ 赤丸 チャーシュー いっぷうどう 卓上漬物
辛味噌はほんの少しだけ入っています。さらにマー油も入っています。チャーシューはかなり小さいです。旨いだけに欲求不満がたまりますね。卓上に生姜や高菜などがありますので、お好みで。


いっぷうどう 赤チャーハンランチ 赤丸 スープ いっぷうどう 赤チャーハンランチ 赤丸 麺
スープは豚骨臭さのない甘味のあるスープです。背油が浮いています。
麺は固めにしました。超極細です。


いっぷうどう 一口餃子
一口餃子。柚子カラシが添えてあります。


ランチは少しだけお得ですね。味は文句なしでした。








新潟市中央区TB:0CM:7
コメント
中田さんの店は?
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

五泉は少し遠くて行き辛いのでお聞かせください。
中田さんのお店はオープンしましたでしょうか?
エスクード #USldnCAg|2012/07/28(土) 05:41 [ 編集 ]

チャーハン少なっ!
うまいのですがね~
最近自分はラーメン+チャーハンを頼んでばかりです。
昨日なんて蓬莱軒に八でした。 そして夜食に拾番とほうらいでラーメンをはしごという…
しゅんかん #-|2012/07/28(土) 06:10 [ 編集 ]
外様は、新潟で繁盛するか?
1枚目の店舗写真左上にスポンサーのように移り込む餃子の王将がツボでした。新潟って地元チェーン店と福島っぽいところ意外って進出失敗が多いので今後が興味深いです。
トトゴン #-|2012/07/28(土) 06:14 [ 編集 ]
Re: エスクードさん
8月中旬のようです。名前は中田製作所だそうですよ。
しばっち2 #-|2012/07/30(月) 18:52 [ 編集 ]
Re: しゅんかんさん
凄い!さすがはしゅんかんさんです。食べてますねぇ。チャーハンは二口くらいでしたね。
しばっち2 #-|2012/07/30(月) 18:53 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
いい所に気づいてくれましたねぇ。いいアングルでしょう。
しばっち2 #-|2012/07/30(月) 18:54 [ 編集 ]
Re: 中田さんの店
ありがとうございました。

8月ですか。
楽しみですね。
エスクード #2kbNzpR6|2012/07/31(火) 07:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/633-15fe1ad5

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.