新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

弐侍元~ちゃっちゃ麺

2012/08/23(木) 00:00:35

にじげん 店 にじげん 店内
新潟市西区、弐侍元です。同じく西区の侍元の姉妹店です。


にじげん メニュー にじげん メニュー (2)
メニューです。大盛50円は安いですね。


にじげん ちゃっちゃ麺
ちゃっちゃ麺630円。大盛です。


にじげん ちゃっちゃ麺 チャーシュー にじげん ちゃっちゃ麺 味玉
しっかり炙ったチャーシューが一枚入っています。かなり大きいです。
味玉も入っています。半熟で美味しいです。その他にメンマや葱も量があります。


にじげん ちゃっちゃ麺 麺 にじげん ちゃっちゃ麺 スープ
麺が美味しいですね。本店の侍元は確か自家製麺に変わったという記憶がありますが(定かではない)、こちらもそうなんでしょうか?ピンと張りのあるつるつるした麺は大盛にするとかなり多い気がします。
スープは節系の魚介が薫ります。醤油ダレもそこそこ主張があり、個性的なラーメンで美味しいです。


にじげん ちゃっちゃ麺 餃子 にじげん 半ライス
餃子、半ライス。半ライスは茶碗一杯分くらいありますね。

美味しいですね。駐車場が狭いのがたまに傷ですが、また行きたくなるお店です。接客もいいですね。








新潟市西区TB:0CM:2
コメント
うわっ!メニューが増えてる。
しばらくご無沙汰ですがメニュー増えましたね。
以前この場所に「天竺」という店がありました。
黒豚ネギラーメン好きでした。時間がありまし
たら、新潟ぬるいラーメン情報で調べて楽しん
で下さい。なつかしい閉店した店の情報たくさ
ん確認できます。※ラーメンの温度も・・・
トトゴン #-|2012/08/23(木) 08:43 [ 編集 ]
トトゴンさん
昔よーく見てましたよ。あれ面白いですよね。また見てみようかなぁ。

メニュー増えましたね。どれもなかなかですね。
しばっち #-|2012/08/23(木) 11:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/672-c4e73450

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.