新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

しゃがらラーメン肉バカ~チャーシュー麺

2012/09/08(土) 00:00:21

にくばか 店 にくばか 看板
新潟市北区、しゃがらラーメン肉バカです。東区に本店のある、しゃがらの姉妹店です。


にくばか メニュー にくばか メニュー POP 
にくばか メニュー セット にくばか メニュー 冷ヤシ中華
メニューです。セット物が増えました。


にくばか チャーシュー麺
チャーシュー麺580円+特盛20円。


にくばか チャーシュー麺 チャーシュー にくばか チャーシュー麺 葱
まともなチャーシューはこの一枚だけ。後は原形がよくわからないくらい砕けたチャーシューです。
太すぎる葱も、生姜の風味でサラッとしたスープには少し邪魔に思えます。


にくばか チャーシュー麺 麺 にくばか チャーシュー麺 スープ
麺は以前は柔らかすぎていましたが、最近は改善されています。美味しいです。スープは生姜の効いたサラッとした醤油です。少し背油が浮いています。
スープが何時もなら温く、焼き石が無料で頼めますが、今日は大丈夫でした。


600円でこれだけの物が食べられるなら満足です。








新潟市北区TB:0CM:6
コメント

味、コスパはまずまずですが温さがどうも苦手で敬遠してましたが焼き石サービスなんてあるんですか。今度行ってみます。良い情報です。
しかし、あちこち閉店で厳しい世界ですね。
名無しさん #-|2012/09/08(土) 06:00 [ 編集 ]

↑ 失礼、僕でした。
Mr.C #-|2012/09/08(土) 06:03 [ 編集 ]
Re: MR.Cさん
そうですよね。コスパが良くてもつぶれるお店も多いし、何故って店が多いですよね。残念です。
しばっち2 #-|2012/09/08(土) 08:33 [ 編集 ]
Re: Mr.Cさん
大丈夫、文体でわかります(嘘)ありがとうございます。
しばっち2 #-|2012/09/08(土) 08:34 [ 編集 ]
辛口ばかりでごめんね。
食べ放題や、お寿司屋と同じで、オープンしてか
ら、時間が経過していくと「ネタ」の質が落ちて
いるように思うチェーン店。肉バカなので応援し
たいけど、本店も豊栄も西区も「初心忘れるべか
らず」で頑張っていただきたい。
盛りもたいしたことなくなっていくような・・・
※コスパは、充分すばらしいと思いますが・・・
トトゴン #-|2012/09/08(土) 10:51 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
それは大切ですよね。まぁ、あれだけのコスパを維持するのは大変でしょうが。十分いいんですけどね。
しばっち2 #-|2012/09/08(土) 11:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/687-46c6aa3e

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.