新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

なおじ五泉店~辛なおじろう

2012/11/29(木) 00:00:49

なおじ五泉 店 なおじ五泉 店内
なおじ五泉店です。

11/22(木)晴11:00。一番乗り。この日は五泉にチラシをいれた初日でしたが、お客さんはずっと私一人でした。


なおじ五泉 メニュー
なおじ五泉 メニュー (2)

なおじ五泉 メニュー 餃子 なおじ五泉 メニュー 辛ナオジロウ
メニューです。期間限定の辛なおじろうがあります。


なおじ五泉 辛ナオジロウ
辛なおじろう780円。この日のチラシクーポンで500円でした。


なおじ五泉 辛ナオジロウ チャーシュー なおじ五泉 辛ナオジロウ 野菜
最近新しくなったチャーシューは相変わらず美味しいです低温加熱されたシットリチャーシューです。これは一度は食べてもらいたい。旨すぎです。
野菜はほぼモヤシですがタップリです。辛いタレは辛さ強烈です。


なおじ五泉 辛ナオジロウ スープ なおじ五泉 辛ナオジロウ 麺
スープは乳白色な豚骨スープ。ニンニクが効いています。
麺はなおじ特有の自家製太麺。この麺は中太で噛みごたえがあり、好きですね。大盛無料です。


お客さんの入りが悪いですね。チラシはかなりインパクトあったので、開店からガンガン入っても良さそうですが。
この日は本店にいる方が五泉で一人作っていました。まさか、店長が変わった?何て思い、期待しましたが、店長休みで代理だそうです。







五泉市TB:0CM:13
コメント

本店とくらべるとですが、野菜と辛味の量の少なさが寂しいです…
しゅんかん #-|2012/11/29(木) 01:15 [ 編集 ]

始めまして。
なおじ五泉店は徒歩で行ける位近い場所にあり、値段の割にボリュームがあるので
「お金無いけど沢山食べたい」時には重宝してるのですが
行く時によって「野菜の量が違う」「会計後の駄菓子がもらえたり
もらえなかったり」と対応が安定しないので何と無くですが
行き難くなってしまってるのが勿体無いです

>まさか、店長が変わった?何て思い、期待しましたが
ここまではっきり書かれる店長って・・・
大地 #-|2012/11/29(木) 04:27 [ 編集 ]

クーポンの使用が平日限定ってどうなんでしょうか?
さすがにせこい気がします。
通りすがり #-|2012/11/29(木) 07:08 [ 編集 ]
ガッツリ食べたいときに良いですね!
 量、味、見た目のインパクト・・・。なおじろうは空腹を満たしたいときに、最適なラーメンですね。 そこに辛さが加わればなおのことでしょう。 大盛り無料も助かりますね(笑)

 なおじ五泉店では、チャーハンセットがあるようですね。餃子半ライス、半チャーシュー丼のセットが多い中、ラーチャンはやっぱりセットの王道ですね(笑) ただチャーハンは、作り手さんの手間がどうしてもかかってしまいますが・・・

 なおじ店内で大量に作って、ギンギンに冷やしてあるデザートの杏仁豆腐は大好きです。 何らかの機会に、特典サービスをやって頂けると有り難いですね(笑)
きょせん #-|2012/11/29(木) 08:39 [ 編集 ]

これは僕には完全にNGですねー。

前ほどなおじ度は減りましたが時々食べたくなります。

僕はもっぱら赤道店で久しく本店行ってないな。
微妙に違うんでしょうかね。
Mr.C #-|2012/11/29(木) 12:29 [ 編集 ]
Re: しゅんかんさん
みんな統一できないものなんですかねぇ。差がありすぎます。五泉はボリュームが極端に少ないような気がします。
しばっち2 #-|2012/11/29(木) 17:23 [ 編集 ]
Re: 大地さん
初コメントありがとうございます。

なおじから徒歩で近いのはうらやましい。しょっちゅう行ってしまいますよね。僕も時間がない時によく行きます。

しかし、五泉で大分評判がよろしくないようで、特に現店長に関しては色んな方から悪い噂ばかり。今回本店の店長がいたんで、とうとう本店店長が襲来か?なんてテンションあがっちゃました。
しばっち2 #-|2012/11/29(木) 17:26 [ 編集 ]
Re: 通りすがりさん
すみません、説明が足りなかったです。週末は週末でクーポンあるんですよ。ご指摘ありがとうございます。
しばっち2 #-|2012/11/29(木) 17:27 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
僕はなおじではあまりご飯ものは食べないです。とても食べれる量ではないですね(笑)餃子もでかいし。
しばっち2 #-|2012/11/29(木) 17:29 [ 編集 ]
Re: MrCさん
結構違いでてますね。最近できたなおじV3は、結構面白いですよ。僕はV3となおじ2が好きです。なんといってもなおじで好きなのはつけ麺と味噌です。
しばっち2 #-|2012/11/29(木) 17:31 [ 編集 ]

はじめまして
なおじ五泉店は家からも近く場所的にはいいのですが、味とお店の感じが自分には合わないので行かないんですよね。大盛もそんなに多くも感じないですし…
距離はありますがコスパなどを考えると、旧安田ののろしまで行った方がいいと思ってしまいますよ。
五泉しないなら、中田製作所とゆずがいいですね。
でもなおじは他のお店に行ったことがないなで他のお店には行ってみたいですね。
メタボ #6rmilwUU|2012/11/29(木) 18:10 [ 編集 ]
メタボさん
初こめありがとうございます!なおじは他店は少し違うので、是非試してください。
ちなみになおじV3となおじ2はお勧めです。
五泉市内はやはり中田ですかね。
しばっち #-|2012/11/30(金) 11:42 [ 編集 ]
Re: 鍵コメさん
すみません、爆笑してしまいました。あのお店は、それだけのことをやっているんです。初コメありがとうございました。是非またコメントくださいね。
しばっち2 #-|2012/12/02(日) 08:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/775-ec785e60

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.