新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

GOINGOIN~濃厚ゴインラーメン

2013/02/19(火) 00:00:37

ごいんごいん 店
新潟市南区、ゴインゴインです。猪や、麺や勝と共に、「風の味」グループです。

以前の店長中田氏は五泉にお店を出し独立。ゴインのメニューからは中田の文字が消え、新たな新メニューになりました。


ごいんごいん 食券機 ごいんごいん メニュー
ごいんごいん メニュー バケつけ麺
食券です。生たまブラック、濃厚ゴインつけ麺は食べたことがあります。


ごいんごいん 濃厚ゴインラーメン
濃厚ゴインラーメン650円。


ごいんごいん 濃厚ゴインラーメン 野菜 ごいんごいん 濃厚ゴインラーメン チャーシュー
モヤシ山盛り。穂先メンマは無くなりました。スープの中には玉葱のみじん切りが入っています。
チャーシューはしょっぱめ。風味が強く、癖があります。


ごいんごいん 濃厚ゴインラーメン スープ ごいんごいん 濃厚ゴインラーメン 麺
スープは濃厚な豚骨に魚粉。鰹系の魚粉ですね。タレはどことなくゴインブラックと似ているような気がします。共通かもしれないです。
麺はここの麺にしてはふにゃふにゃで、茹ですぎではないかなと思います。


ごいんごいん 餃子
餃子310円。


これはこれで嫌いではないラーメンですが、やはり以前のラーメンが旨すぎた。他にはない上品な豚骨でしたから、このギャップは大きいかなと。そして終始ペチャクチャ喋りながらの調理では、麺は茹ですぎ、餃子に至っては中が冷たく火が通っていない始末。作り直す間もまたお喋りしておりました。
喋りながらの調理で美味しいラーメンが作れるのか、聞きたくなります。

ちなみに2月14日現在、新つけ麺と、新ラーメンが出来ています。この記事のゴインラーメンとは違うかもしません










新潟市南区TB:0CM:6
コメント

中田店長の時がよかった!今はなんか腑抜けた感じがするのは俺だけ?
たかまさ #/3WEEAIQ|2013/02/19(火) 06:56 [ 編集 ]
たかまささん
同意見。真剣みがないですね。残念でした(;つД`)
しばっち #-|2013/02/19(火) 10:54 [ 編集 ]

私達が行った時も店員のぺちゃくちゃがひどかったです。しかも飲食店なのに下ネタ話してました。味どうこう以前の問題ですよね。前の方が良かったですよね。
くちちぱ。 #-|2013/02/21(木) 12:47 [ 編集 ]
Re: くちぱぱさん
今日伺った際にはだいぶ良かったです。ただ、ホールの若い人はしゃべっていました。少しずつでも改善してくれるといいですよね。
しばっち2 #-|2013/02/21(木) 17:18 [ 編集 ]

中田氏とオーナーは裁判まで行ってますから。
中田氏には五泉で成功してもらいたい。
まぁゴインゴインは時間の問題でしょう。
味と店員の質が悪すぎる。
裏話 #SFo5/nok|2013/02/24(日) 15:35 [ 編集 ]
Re: 裏話さん
なるほど、今後を見守りたいと思います。
しばっち2 #-|2013/02/25(月) 06:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/837-543770c6

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
5位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.