新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

GOIN GOIN~ラーメン

2013/02/25(月) 00:00:12

ごいんごいん 店
新潟市南区、ゴインゴインです。先日、会員にこんなメールが送られてきました。


こんにちは

らーめんゴインゴインです

いち早く会員様にお知らせです

またまた新つけめんと新らーめんが美味しくなって新登場しました

自信作です

是非是非、ご賞味ください~!!

ご来店お待ちしております!!


ということで、行って来ましたv(^o^)


ごいんごいん 食券機 ごいんごいん メニュー ゴインブラック
食券制です。


ごいんごいん ラーメン
ラーメン650円。


ごいんごいん スープ ごいんごいん 麺
なるほど、確かに変わっています。魚介を押さえていますね。そして何よりも熱々なのが良いです。ある程度の濃度の動物系です。チー油のようなこくも感じます。なかなかです。はっきり解らないのが悔しいですね!
麺は表面ツルツルの中太麺。モチモチで好きな麺ですね。


ごいんごいん チャーシュー ごいんごいん 具
チャーシューはバラ肉。美味しいと思います。味玉や穂先メンマも好印象です。


ごいんごいん 餃子 ごいんごいん 餃子 (2)
餃子。今回はバッチリ火が通っています。胡麻油が香ります。


前回より格段好みになっていました。是非今度はつけ麺を試したいですね。


そしてこの間の記事で書いた、定員の私語については、今回は全くなく、店長?のかけ声がこだまして元気良く、良かったです。








※開店時間が変更されています。

新潟市南区TB:0CM:8
コメント
尊敬。
前回相当不愉快だったと思いますが、再訪して、
改善を伝える姿勢に敬意を表します。

良かったですね!!!
トトゴン #-|2013/02/25(月) 13:22 [ 編集 ]
僕も敬意を表します
 恐らく前回の記事以来、従業員への指導を徹底したのでしょう。

 しばっちさんも、コメントを入れてくださる皆さんも、その店に少しでも良くなって欲しいという願いを込めているわけですので、これを機会に上昇気流に乗って欲しいですね。

 店側も客側も、共に気持ちよく居られる空間が理想ですね。
きょせん #-|2013/02/25(月) 14:23 [ 編集 ]
Re: ととごんさん
前回のが伝わったのかなぁ。だとしたら、あれだけ言っておいて直ぐ再訪するこのずうずうしさ。。。自分で恐ろしいです。ブログ見てないでしょうけどね。
しばっち2 #-|2013/02/25(月) 18:22 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
まさにそうです。僕はブログで結構言いたいこといっているんですが、恐らく同じことを感じた人はいっぱいいると思います。もしラーメン店が僕のブログを見てくれているなら、少しでも参考にしてもらえたらと一著前にかんがえています。
しばっち2 #-|2013/02/25(月) 18:24 [ 編集 ]

今日、自分もハッピーパスの500円Goinブラック(生たま付)目当てで訪問しましたが、私語もなく一生懸命ラーメン作っていました。(あと、前に行った時は無かったと思うのですが、カウンターの所にアンケート用紙がありました)

店の雰囲気がいいと再訪したくなりますね。

…Goinブラックしか食っていないので他のメニューも試してみたいです。
テン #fZMf2p8A|2013/02/25(月) 20:12 [ 編集 ]
僕もそう思います
 僕も正直、中田製作所が開店してからGOINにはご無沙汰ですが、南区に行く機会があればまた寄ろうかなと思うようになりました。

 どの店にも「譲れない一線」はあると思いますが、客目線の声に広く耳を傾け、店のレベルアップの参考にして頂きたいですね。

 店のやる気と雰囲気の良さで、客は店側の真心を感じとり、再訪したくなってくるものだと思います。
きょせん #-|2013/02/25(月) 21:17 [ 編集 ]
Re: てんさん
そうですね。このblogと関係あるかは解りませんが、いいお店になってほしいです。
しばっち2 #-|2013/02/27(水) 10:52 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
ブラックはゴインの方が僕は好きです。是非行ってみて下さい!
しばっち2 #-|2013/02/27(水) 10:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/856-e3fe60cc

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
16位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.