新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

東横 紫竹山店~東じろう(2月限定予定)

2013/02/27(水) 00:00:41

とうよこしちく 店
新潟市中央区、東横紫竹山店です。

2月限定をうたう、東じろう、横じろうを、終わる前に食べておこうと来店しました。

ハッピーパス2月の中で、東横弁当が載っていたので、それも買ってみることにしました。


とうよこしちく メニュー とうよこしちく メニュー (2)
とうよこしちく メニュー (3) とうよこしちく メニュー 弁当
メニューです。


とうよこしちく
東じろう750円。


とうよこしちく 東ジロウ チャーシュー とうよこしちく 東ジロウ 具
チャーシューは1枚。柔らかく、脂もそこそこで美味しいと思います。
葱、モヤシ、キャベツがたっぷりです。背油も乗っています、東横味噌と背油のコンビが大好きです。


とうよこしちく 東ジロウ 麺 とうよこしちく 東ジロウ スープ
麺もツルツルモチモチ。量もなかなかに感じだけど、気のせいかな?
スープは初めから薄めてあり、割スープはついてきません。でも割としょっぱいです。


とうよこしちく 餃子クーポン
ラーメンがくるよりかなり早めに到着した餃子。クーポンです。味はいいですね!


とうよこしちく 鶏の唐揚弁当 とうよこしちく 鶏の唐揚弁当 唐揚
ちなみに東横弁当(唐揚げ)550円。クーポンで50円引き。


東じろうを満喫しました。定番になって欲しいですね。東横寺尾店では定番になっていると噂です。


ハッピーパスでお弁当が50円引きになったのは有りがたいです。しかし、注文の際はホールの○○ださんに、「ハッピーパスでそんなサービスはやってません!」とはっきり言われ、仕方なく車からハッピーパスを持ってきて見せ、やっと納得してもらいました。って言うか、お店に思いっきり貼ってありました。やっぱりクーポンを使うとき、やってません!と言われると、ちょっと恥ずかしいですね。店員さんも確認してくれると有りがたいかなぁ。








新潟市中央区TB:0CM:12
コメント

とうじろう美味しいですよね♪
僕はザクザクとした食感のネギとコクのある味噌の組み合わせがたまらないですね。
盛りもいいので、ぜひ定番化してほしいメニューです。
Jinji #-|2013/02/27(水) 00:32 [ 編集 ]
Re: jinjiさん
そうですよね、定番化を強く望みます。
しばっち2 #-|2013/02/27(水) 10:56 [ 編集 ]

あなたって文句ばかりなんですね。 頭の障害だらけですか。
通りすがり #GCA3nAmE|2013/02/27(水) 11:25 [ 編集 ]
通りすがりさん
文句ばかりではないですけど、あったことをそのままのせています。
しばっち #-|2013/02/27(水) 12:39 [ 編集 ]
変化球コメント
以前関東で生活した時期があり、東横線沿線の
どこだか忘れたけど「東横弁当」という弁当屋
がありました。なんか懐かしくなりました。

ゴメンネ。こんなコメントで・・・

あっ!そうだ! 頑張れ「なぎ君」!!!
トトゴン #-|2013/02/27(水) 14:26 [ 編集 ]

しばっちさん、あまりツキがないようですね。
僕も今回のような件があれば、文句を言っていると思います。

クーポンが使えるか否か、店員同士で確認すれば済む話しですから。

あとからコソコソ陰で文句を言う人間よりも、その場で解決するしばっちさんの方が天晴れだと思います。
てぃおん #YD14tAto|2013/02/27(水) 16:01 [ 編集 ]
少し意外でしたが
 東横にお弁当があったのですね。 隅にある味玉が、ラーメン屋っぽくて面白いです(笑)

 東横のお惣菜と言えば、やはり創業当時からある鶏の唐揚げですね。 若かりし頃は濃味噌ラーメンと、唐揚げビールが定番でした。 

 東横で餃子がメニュー化されたのは、十数年前だったと思います。
きょせん #-|2013/02/27(水) 18:56 [ 編集 ]
Re: ととごんさん
いやいや、いいコメントですよ~~~!!!なぎくん頑張れですね。
しばっち2 #-|2013/02/27(水) 19:01 [ 編集 ]
Re: てぃおんさん
ありがとうございます。でも、私のこういうのが気に入らない人もいるかもしれないですね。そこはごめんなさいです。
しばっち2 #-|2013/02/27(水) 19:03 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
えらい昔ですねぇ。でもぼくが学生の頃、東横は大人気でした。油淋鶏だいすきでした。
しばっち2 #-|2013/02/27(水) 19:04 [ 編集 ]

通りすがりってW爺ですか
ひよこ禿げ #n6ZIvpgw|2013/02/28(木) 21:41 [ 編集 ]
ひよこ禿げさん
いや、違うと思いますよ。
しばっち #-|2013/03/01(金) 05:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/868-3755a5aa

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
4位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.