新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

石や磋 新大前店~担々麺

2013/05/13(月) 00:00:09

いやさ新大前 店
新潟市西区、石や嗟 新大前店に行ってきました。

新大前ということで、学生で溢れかえっているかと思いきや、ガラーンとしています。昼時なんですけどね。


いやさ新大前 メニュー いやさ新大前 メニュー (2)
いやさ新大前 食券機
食券制です。卓上にメニューもあります。


いやさ新大前 担々麺
担々麺800円。クーポンで味玉。


いやさ新大前 担々麺 野菜 いやさ新大前 担々麺 挽肉
シャキシャキのモヤシです。それと小口葱パラパラ。生姜の効いた挽き肉パラパラ。ちょっと具が寂しいですね、


いやさ新大前 担々麺 スープ いやさ新大前 担々麺 麺
スープは動物系のちょっと中途半端なコッテリ加減。胡麻も効いていますが、何か物足りないですね。卓上にすり胡麻があるので追加します。辛さも足りないのでラー油を足します。
柔らか~くて、でろんとした麺です。好きなタイプではないですね。


いやさ新大前 担々麺 サービスライスPOP いやさ新大前 担々麺 サービスライス
ご飯が無料です。


新大生でいっぱいかと思いきや、そうでもなかったですね。また来店してみます。








新潟市西区TB:0CM:4
コメント

はじめまして。

いやさは最近は行っていませんが、他の店舗も同じ料金でしたっけ?
ライス込みの値段設定のように感じました。

学生には高いように思いました。
なぎ #mQop/nM.|2013/05/13(月) 00:13 [ 編集 ]
Re: なぎさん
はじめまして!コメントありがとうございます。このお店は学生には高いですね。ガラーンとしていました。
しばっち2 #-|2013/05/13(月) 06:54 [ 編集 ]
こんばんは。
同じ西区のお店なのですが、小新の黒船さんの跡地に「麺家 暁」さんっていうお店ができていました。

最初上越豚骨の暁さん?とか思いましたが、お店に貼られていた張り紙をみてみると、営業開始はまだ未定で、つけ麺がウリのお店になるようです。

なにかお持ちの情報などありますか?
U'z #-|2013/05/13(月) 19:17 [ 編集 ]
Re: Uzさん
どうしたのでしょうかねぇ。一回オープンしたかと思ったら一か月延期というのは。。。すみません、色んな人から聞いたのですが、情報がないです。。わかったられんらくしますね。
しばっち2 #-|2013/05/14(火) 17:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/909-14fd63ff

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
5位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.