新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

勝鬨屋~中華そば

2013/05/02(木) 00:00:20

かちどきや 店
新潟市北区に新しくオープンしました、勝鬨屋です。

のろし、まる七と同じ サークル7グループです。この日は社長自ら腕を奮っていらっしゃいました。


かちどきや メニュー かちどきや メニュー (2)
かちどきや メニュー (3)
メニューです。焼き飯とはチャーハンのことで、セットが人気のようです。


かちどきや 中華ソバ味玉
中華そば550円。味玉追加。


かちどきや 中華ソバ味玉 チャーシュー かちどきや 中華ソバ味玉 メンマ
チャーシューが5枚入っています。凄いですね!しかも美味しい。昔ながらの感じが出ています。
メンマも好みです。メンマそばにしても良いですね。


かちどきや 中華ソバ味玉 スープ かちどきや 中華ソバ味玉 麺
程よく油の浮いたスープです。煮干が香り、なおかつこくのあるスープです。これはかなり美味しいです。
またこの自家製麺がピッタリ合っていますね。ピンとこしがあり延びにくい麺です。丸栄製粉から仕入れているようです。


この手のラーメンを作らせたら流石に凄いですね。食堂系のラーメンで私が求めるものが全て入っているような気がします。

ここ暫くは昼は11時半~13時半。20時~26時でいくようです。

新潟市北区TB:0CM:14
コメント
はやーい!
SPさんのところで話題にしていましたが、さすが
に行動早いですね。
肉そばは、どんなになるのか興味津々です。
トトゴン #-|2013/05/02(木) 05:29 [ 編集 ]
素晴らしい!
のろしは大好きですが、竜胆は苦手でしたのでどんな感じのラーメンなのかな~と思っていたら!
素晴らしいラーメンですね!!
飛んで行きたくなりました♪素晴らしい!
SP #-|2013/05/02(木) 06:01 [ 編集 ]

これは久々すぐにでも行きたくなるレポですね。
スープ、麺、チャーシュー、どれをとっても美味しそうに見えます。
Mr.C #-|2013/05/02(木) 06:34 [ 編集 ]
食堂系でいいカンジです
 上に乗った刻みネギが、昔風のイメージです。

 しばっちさんは、あまり半チャーハンは注文されないそうですが、やはり「焼めしセット750円」が気になりますね。

 西区の某ラーチャン店よりも50円安いですが、インパクト、味を今度確かめて来ようと思います。

 昼の営業時間帯が、今後もう少し長くなると良いですね(^o^)
きょせん #-|2013/05/02(木) 06:50 [ 編集 ]

かちどきや と読むようですが、また難しい漢字を付けたものですね。

多分、一番人気になるであろう、焼飯セットが見たかったです。
ベルーガ  #QPNeH1mQ|2013/05/02(木) 11:25 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
事前に社長からもお声掛けいただき、行った次第です。このお店、なかなかいいお店ですよ~!!!
しばっち2 #-|2013/05/07(火) 18:22 [ 編集 ]
Re: SPさん
そうなんですよ。ニボクラ会員としても、かなりお勧めできるお店だと思います。でも。。。食堂とはちょっと違うかなぁ。ご意見まってます! 
しばっち2 #-|2013/05/07(火) 18:23 [ 編集 ]
Re: Mr.Cさん
コスパもいいですしね。チャーハンもこんど食べてみます。
しばっち2 #-|2013/05/07(火) 18:23 [ 編集 ]

うん!
うまげに見えます! いい感じ!
何より! 26時までというのが・・・そそる!

俺のゴールデンタイムです!

馬鹿にしてくれてOKです!(爆)
ひげじじぃ。。。 #-|2013/05/07(火) 18:38 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
この日は帰りに東光に寄ろうと考えていたので、遠慮しておきました。でも、炒めている姿を見ていたら、たべたくなりました。あの社長さん、炒飯を作る姿が似合いますねぇ。
しばっち2 #-|2013/05/07(火) 18:40 [ 編集 ]
Re: ベルーガさん
ですよね。ベルーガさんにはちょっと物足りない内容だったと思います。
しばっち2 #-|2013/05/07(火) 18:41 [ 編集 ]
Re: 会長さん
ぜひ会長自ら行って感想聞きたいです。また深夜徘徊の果てに行ってみてください(笑)ただ、臨時休業があるようですよ。
しばっち2 #-|2013/05/07(火) 18:55 [ 編集 ]
お晩でがんす。
行って来ました。焼き飯セットと餃子。
社長が店員に丁寧な指導をしていました。
美味しかったです。社長買い物に出かけました。
トトゴン #-|2013/05/18(土) 00:29 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
焼き飯セットと餃子ですか。フルコースですね!僕はあそこの社長は大好きです。
しばっち2 #-|2013/05/19(日) 11:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/924-1533c8ab

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.