新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

正味~野菜のせラーメン

2013/06/03(月) 00:00:07

まさみ 店
新潟市中央区、ラーメン食堂正味です。

新潟で人気の味濱家グループの姉妹店です。以前コンビニだった場所なので、店内はかなり広いです。


まさみ メニュー まさみ メニュー (2)
まさみ メニュー (3) まさみ メニュー (4)
まさみ メニュー (5) まさみ メニュー (6)
まさみ メニュー (7) まさみ メニュー (8)
メニューです。お得な日替わりメニューが追加されたようです。


まさみ ミニサラダ
今日はミニサラダサービス。嬉しいですね。卓上にはニンニクや辛味噌が常備されています。


まさみ 野菜のせラーメン
野菜のせラーメン890円。


まさみ 野菜のせラーメン チャーシュー まさみ 野菜のせラーメン 野菜
チャーシューは2枚。少しパサパサしています。
野菜はキャベツにモヤシ。それとホウレン草もありますね。


まさみ 野菜のせラーメン スープ まさみ 野菜のせラーメン 麺
スープは味の濃さや油が調整できます。勿論両方増にします。
麺も太麺細麺選べ、固さも調整できます。こちらも太麺、固めです。


いわゆる家系と呼ばれる豚骨です。悪くないですね。正味ラーメン極を頼むと魚介が効くせいか豚骨が薄くなります。ベースは普通の正味ラーメンがやはり美味しいようですね。値段が張りますが、セットものやサービスが充実しています。








新潟市中央区TB:0CM:2
コメント
しばらく行かないうちに
 セットメニューが増えましたね。 丼or定食+半ラーメンセットは、一般的なラーメン+半丼セットとは、逆の発想ですね。

 最近のなおじ系列然りで、ラーメンの他に丼や定食も出す店が徐々に増えてきました。

 セットについては、メインがラーメンでサブが丼or定食が、個人的な好みです。
きょせん #-|2013/06/03(月) 12:48 [ 編集 ]
Re: きょせんさん
最近は小麦高騰などで、早いラーメン屋は定食屋ご飯ものを出し始めていますね。だるまやグループもいち早く大戸屋などに参入してきました。大変ですね、ラーメン屋さんは。
しばっち2 #-|2013/06/03(月) 19:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/938-1bb48df4

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.