新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

味濱家 山二ツ店~つけ麺

2013/07/20(土) 00:00:28

みはまや山二ツ 店
新潟市中央区、味濱家山二ツ店です。

横浜の、いわゆる家系をうたうお店。数年前はよくメディアにも登場していた人気店です。今も多くのお客さんで賑わいます。


みはまや山二ツ メニュー みはまや山二ツ メニュー (2)
みはまや山二ツ メニュー (3) みはまや山二ツ メニュー (4)
メニューです。値段が高い設定です。セットがお得です。


みはまや山二ツ つけ麺

みはまや山二ツ つけ麺 麺
つけ麺780円。


みはまや山二ツ つけ麺 チャーシュー みはまや山二ツ つけ麺 具
肩ロースのチャーシューは言うこと無し。美味しいです。具はそれほど豪華ではないです。


みはまや山二ツ つけ麺 麺アップ みはまや山二ツ つけ麺 つけ汁
麺は太麺、細麺が選べます 。これは太麺。そんなに太くはないです。もっちりとした美味しい麺です。
つけ汁は豚骨ベースに酸味を加えたもの。さらっとしています。胡麻も効いています。つけ汁たっぷりです。


みはまや山二ツ 卓上調味料
辛味噌やニンニクで味変も可能です。


帰りにはアイスも貰えます。この日は平日昼間。サラリーマンがセットをよく頼んでいました。









新潟市中央区TB:0CM:4
コメント
昔は好きでした
味濱屋さんのラーメンは昔ハマりましたけど、他に美味しいと思われるお店が多くてここ数年食べてません(笑)
ウチの会社で味濱屋オーナーの実家(旧岩船郡朝日村)の近所の後輩がいまして、ラーメン屋は成功すると凄く儲かるって言ってましたね。
今オーナーはフェラーリに乗ってるって聞きました。
地元では有名だそうです(笑)
シロっち #-|2013/07/20(土) 09:01 [ 編集 ]
Re: シロっちさん
フェ、フェ、フェラーリ!!!凄いですねぇ。羨ましいです。ラーメン屋さんで儲かっているのは一握りですが、凄いですねぇ。
しばっち2 #-|2013/07/21(日) 12:24 [ 編集 ]
凄いですよね
新潟市内に何店舗も出店させるまでの経営努力は凄い事ですが、その話を聞いて行く気持ちが失せました(爆笑)
シロっち #-|2013/07/21(日) 13:26 [ 編集 ]
Re: シロっちさん
なんか、庶民な感じがしないですよねぇ。同感!!!
しばっち2 #-|2013/07/21(日) 13:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/974-358c33b7

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
5位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.