新潟ラーメンを語る

新潟のラーメン好き『しばっち』が食べ歩いた県内各地のラーメン情報、感想等を皆さんにご報告いたします。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

Translation(自動翻訳)

望景(みかげ)~醤油ラーメン

2013/07/05(金) 00:00:15

みかげ 店 みかげ 店内
新潟市西区、望景(みかげ)です。

この間オープンしたばかりの新店です。前回初訪問の時は味噌をあえて食べてみました。今回は醤油です。


みかげ 食券機
食券を購入します。


みかげ 醤油ラーメン
醤油ラーメン580円。(オープン記念で500円)チャーシュートッピングクーポン。


みかげ 醤油ラーメン チャーシュー みかげ 醤油ラーメン 具
チャーシューは悪くないですね。嫌な脂身でなく、程よいです。ホウレン草もよく合いますね。葱は季節柄か、固いです。


みかげ 醤油ラーメン スープ みかげ 醤油ラーメン 麺
スープ。。。うんうん、良い意味でフードコート系。もしくはチャルメラ系。麺は。。。やはり普通。越後製菓の麺のようです?


お値段が手頃なラーメンと味噌ラーメン。ネックは駐車場でしょうか。3,4台位が限度のようで、今後どうなるか見守っていきたいと思います。









新潟市西区TB:0CM:6
コメント

みかげ行ってみたいのですが駐車場が。車入れにくく(笑)今麺や力ナウです。店長元気そうです。やっと塩食べれます。来週まで塩やるそうです。あと來味といっとうやでコラボしたラーメンが両店でやるそうです
たかまさ #/3WEEAIQ|2013/07/05(金) 11:06 [ 編集 ]
さすが・・・
もう2回目ですね。
味噌、しょうゆの画像感謝です。
餃子・・・私のお腹大丈夫でした。(笑)
トトゴン #-|2013/07/05(金) 12:33 [ 編集 ]
Re: たかまささん
らいみといっとうや!それは気になります。らいみは麺や来味ですよね。いってみよう!
しばっち2 #-|2013/07/05(金) 14:35 [ 編集 ]
Re: トトゴンさん
とりあえず安いうちに行きました。醤油より味噌の方がごまかしききますね。醤油はダメでした。
しばっち2 #-|2013/07/05(金) 14:37 [ 編集 ]

麺や来味です。今年のうまさぎっしり博のコラボの冷やしの方だそうです。中途半端ですいません。昨日来味に行き、店長に聞いたので間違いないです。
たかまさ #/3WEEAIQ|2013/07/05(金) 16:35 [ 編集 ]
Re: たかまささn
冷やしですか。なるほど、あまり冷やしは食べませんが、話のタネに食べてみようかな。情報ありがとうございました。
しばっち2 #-|2013/07/05(金) 18:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/tb.php/978-c6e6bb74

プロフィール

しばっち2

Author:しばっち2



新潟県五泉市の『スズキトラスト新潟㈱』『㈲下越自動車工業』の代表をしています、柴沢こと《しばっち》と申します。
新潟ラーメン大好きです。燕三条系、古町あっさり、巻濃厚味噌、長岡系、カレーラーメンなど、いろいろなジャンルを食べまくります。コメントよろしくお願いします。

僕の会社のブログも是非ご覧ください。
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

ツイッターもよろしく!!!フォロー大募集!!!
https://twitter.com/shibatti2

しばっち流の自作ラーメンはこちら!
https://www.facebook.com/新潟ラーメンを語る-351287955075313/















RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 新潟ラーメンを語る All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.